白豚のために・・・

夏に座敷犬になる、うちの白豚くん。
白豚の爪のおかげで、床が傷だらけです。

先日、犬用ワックス見つけました。
d0077029_10435444.jpg

一回塗ってみたらとてもよかったので
今日は二回目のワックスかけです(汗)

ちょろ『猫用はないのねん・・・?』

ワックスをかけている間はテーブルの上に避難中・・・
d0077029_10452265.jpg

この時、白豚クンはお外で待機・・・

d0077029_10455786.jpg

ピカピカになりました!きもちいい!
記念撮影ねん~~(U*ω*U)(=ΦωΦ=)

二回、塗りました。
さらにいつも寝ているテーブル下は三回!!!

ふう~少し痩せたかなぁ~自分・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-07-27 10:47 | Quilt | Comments(6)

Commented by みっちょ at 2009-07-27 12:36 x
暑いなかお疲れでした。
脱水症状になってませんかぁ~。
もしかして、ちょろちゃんの入っている箱の中身は、
すでに小太郎さんが。。。。
Commented by えむ at 2009-07-27 16:20 x
普通のと犬用と違うの~?
Commented by kotaroco at 2009-07-27 18:24
>みっちょさま
午前中はいい夏晴れでワックス掛けにも最高でした。
が・・・午後はとんでもない雷雨で・・・とほほ・・・
はいはい、箱の中身はすでに飲んでしまいましたよ、おほほほ。
で、なにか?
Commented by kotaroco at 2009-07-27 18:26
>えむさま
違うらしいですよ~~~
爪でひっかいても傷が付きにくいらしいんですが・・・
いかがでしょ・・・・こうご期待!
Commented by まちばり@大和 at 2009-07-28 10:22 x
ん?ワックスをかけたばかりの床に・・・・?

昨日の雷雨は、あの竜巻の流れだったのかしら?
だったら、ビリー君、仕方なかったかもね。
Commented by kotaroco at 2009-07-28 12:34
>まちばり@大和さま
ほんと、すごい雷雨でまいりました・・・
まさか、怖くておしっこもらすなんて・・・
ワックスをしっかりかけていてよかった・・・