恐怖メール・・・(U*ω*U)

なんとか、やっとこ・・・キルティングができあがりました。
d0077029_12455783.jpg

キットを手にしてから5か月・・・(爆)
でも、キルティングが終わったら、あっという間に仕立てられました(笑)
d0077029_1247594.jpg

記念?に端切れ布でちょろに首輪(爆)
d0077029_12475119.jpg

んでもって・・・白豚くんとも・・・3ショット(汗)
d0077029_12482510.jpg

完全に座敷豚ですな・・・



さて、タイトルの【恐怖メール】ですが・・・

昨日、ものすごい雷雨で、私は歯の治療中に停電というアクシデントに遭遇しました(怖)

ドリルが停電で動かないのでしばらく待合室でうなだれるしかなかったですね。

そんな中、クララからメールが来ました・・・
【恐怖のメール】です・・・


『ビリーがリビングで、おしっこもらした・・・』


(lll ̄□ ̄)ガーン!!

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

(lll ̄□ ̄)ガーン!!


雷が大嫌いな彼は、とうとう、失禁・・・
ワックスをかけたばかりの美しい?床に・・・
じょーじょー・・・

(▼▼メ)ノノノ★(U*ω*U)
d0077029_1255434.jpg




雷が鳴ったら、すぐ装着できる、犬用のオムツ、ありませんか?
[PR]

by kotaroco | 2009-07-28 12:55 | Quilt | Comments(18)

Commented by えむ at 2009-07-28 14:57 x
わははは~~。
笑っちゃ悪いけどオカシイ。
北斗は嬉しいと、おしっこ漏らします。
Commented by DEKO at 2009-07-28 15:26 x
ビリー君 とうとうやっちまいましたね~
でも
怖かったんだろうね
Commented by 陽子 at 2009-07-28 17:00 x
布団にするよりはいいでしょう。ワンコは耳がいいから雷怖がりますね。かわいそうに、あまり叱らないでやってください。って私がお願いしてもしょうがないけど・・・・・
ちなみに我が家は黒豚2匹、親娘白豚2匹です。
Commented by トコ at 2009-07-28 18:38 x
おもらしですか・・・我が家は日常茶飯事。
3才になるチャムが、人がいると褒められたいがためにしっかりとトイレで
するのに、誰も居なくなると床に・・・
おかげでだいぶ床も痛んできました。
ワックス、そろそろ塗るかなぁ。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-28 19:21 x
あら~~~~~よほど怖かったんでしょうね~~~雷が。
そういう場合、ニャンコのほうが度胸座ってるの???

バッグめっちゃかわいい♪♪♪
Commented by miwako at 2009-07-28 19:23 x
バック完成おめでとうございます~(=^・^=)・・とっても素敵です~
WEIGHTS・・ばっちりですね。
私も・・ルンルンで持ち歩いております~♪
雷雨にワンちゃんも弱いのですね。
こちらも・・先日、スコールのような雨が降っていました。
例年の3倍も・・もう雨いらないですぅ~



Commented by サクラ at 2009-07-28 20:45 x
ありャぁ~~~りゃ!
よほど 怖かったんですね!
まさに・・・恐怖のメール・・・やっちゃったかい!!!

あ・バック 素敵!素敵!
キルトがシッカリとされていて~グッド でございます!
いいわぁ~~~目が ウルウル~しちゃいます!!!
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:23
>えむさま
嬉しくてももらすのね?
あまり喜ばせないようにすればいいのかな?(爆)
オムツをまじに考えてます・・・
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:24
>DEKOさま
年々、怖がりになるみたいです。
大人になっていくのにね・・・
学習できない彼なのね。
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:25
>陽子さま
床だけだったらいいんだけど、カーペットにも被害が!
おかげで一枚、破棄処分です・・・
(捨てられてよかったかもですけど)
陽子さん、みかんちゃんと親子なのね(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:27
>トコさま
え゛~~~~~~床が痛むほど、じょーじょー?
ならば、このワックスおすすめかも!!
けっこう水をはじくし、傷も付きにくいかも!
犬も大変だよね~メンテナンスが(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:28
>ぴんくっしょんさま
そうそう、猫は鈍感なのか、怖くないのか・・・
雷でも全然平気で寝てるのです。
ある意味・・・馬鹿?(爆)
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:30
>miwakoさま
やっとできあがりました!
miwakoさんのスピーディーな製作が刺激になりました♪
底のマチ部分は、縫い直ししましたよ・・・
結構仕立てがきついバッグでした(汗)
次はホビーラで通販してる水色バッグを作る予定です!
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:32
>サクラさま
久々にハンドキルティングでバッグを仕立てました(汗)
ほんと、しんどかったわ~
いつも、ミシンでガーガーとバッグを仕立てているので
ちょっと新鮮な気持ちです~~
キルトはやっぱりハンドがいいね~~♪
Commented by KLASSE at 2009-07-28 21:46 x
きゃ~~きゃ~~!
素敵なバッグぅ~~~♪
キルティングもなんだか細かそうです!!
いいないいな~~
で。
ビリーちゃん・・・よっぽど雷怖かったんでしょうね~
↓も↑もテーブルの下にいるって・・・避難万端??
Commented by kotaroco at 2009-07-28 21:49
>KLASSEさま
キルティングはそれほど細かくはないんですよ~~
ただ、麻地など地厚な布が多いので
とってもキルティングは大変でした(汗)

テーブルは犬小屋で、テーブルの下はMY ROOM・・・と
彼の頭は認識してるらしいんですよね・・・
だから、いつもテーブルの下なのです(笑)
Commented by ナッチュッチュ at 2009-07-29 13:22 x
これ! みわこさんも作られてましたよね~いいないいな~素敵なバッグ!!

ワンコニャンコ、最高に可愛い♪♪
夏場は冷たいフローリングが気持ちいいんですよね~
家のワンコは、夏場でも日の差し込んでいる温まったフローリングに寝転んで、暑くなると玄関のフローリングに寝転んで冷やすを繰り返してました。

実家のワンコは必ず雷で失禁してましたが、うちのワンコは雷には無反応でした。ただ、非常ベル点検の音では失禁してました(^_^;)
失禁しちゃう怖い音って、その子によって違うんですね~
ちゃんこちゃんは、雷はへいきなんですか?
Commented by kotaroco at 2009-07-30 07:47
>ナッチュッチュさま
なかなかちょうどいい大きさのバッグですよ。
使い勝手がいいみたいです。
犬に比べて猫は怖いものはないみたい(爆)
雷でも地震でも、へっちゃらです。
ちょろさまはいったい何が怖いのか・・・
今のところ、思い当たらないです(爆)

(=ΦωΦ=)便利です(激爆)