運転手は君だ!

クララにもらってきてもらった段ボール・・・
d0077029_9241989.jpg

知人からもらってきたらしいんだけど、大和運輸で350円で販売中の段ボール。

組み立ててみました(汗)
d0077029_926360.jpg

美術は得意なんだけど、こーゆーのは下手っぴな私。
d0077029_9264476.jpg

さっそく、運転手を呼んでみました。
d0077029_9271457.jpg

おお~~慣れた足さばき?で車に乗り込みました!
d0077029_928668.jpg

運転席に座りました!発車オーライでしょうか!?
d0077029_9284912.jpg

ここでお気づきでしょうか?
タイヤがヘタッテおります・・・(爆)
運転手の体重が重量オーバーなようで、タイヤがパンクです!!!
d0077029_9295570.jpg

でも、このまま発車するそうです(汗)
尻尾まで出ています(汗)(笑)(汗)
d0077029_9304061.jpg

あ~~とうとう発車してしまいました~~~
猫じゃらしを落とし忘れています~~

行ってらっしゃい~~~
(どこへ?)

ふう~~、またいらないゴミを作ってしまったような気もする・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2009-07-31 09:32 | Life | Comments(18)

Commented by 陽子 at 2009-07-31 09:58 x
いい!これはいい!!
買ってこようかなあ。3匹全部入れるのは無理かしら?無理だろうなあ
Commented by kotaroco at 2009-07-31 10:40
>陽子さま
2匹なら余裕で乗車できるよ~~
買ってきて~~♪
Commented by yooko at 2009-07-31 12:39 x
ちょろちゃんでいっぱい!て感じね。。
堂々としてて、なかなか立派な運転手さんだ~~

おはぎにも早く免許取らせなくちゃ(笑)
Commented by えむ at 2009-07-31 13:15 x
や~~~ん、可愛い。
あたしも欲しい。

くり抜いたら使えないんでしょ~?
Commented by kotaroco at 2009-07-31 14:05
>yookoさま
大丈夫、運転免許はいらないから。
飲酒でも、事故起こしても、免停にはならないから
安心して乗っておくれ。
Commented by kotaroco at 2009-07-31 14:07
>えむさま
くり抜いても使えますよ。
布の収納くらいにはなります。
風通しが良くて虫が付かないかも。

ただ、発送はできないかもしれませんが・・・
Commented by まちばり@大和 at 2009-07-31 15:37 x
可愛い~
このシッポがたまらなく可愛い!
踏んづけたい~~~~~♪
Commented by ぴんくっしょん at 2009-07-31 19:19 x
あ~はははははははははははは
ナイス画像!!!!!

お腹痛~~~~~い

それにしてもなんでこんなにブログネタにバッチリの行動取ってくれるかな~~~
最高の相棒だね!
Commented by kotaroco at 2009-07-31 19:43
>まちばり@大和さま
だめよ~~シッポを踏んづけたら!
激しく怒るよ~怖いよ~~(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2009-07-31 19:45
>ぴんくっしょんさま
ネタにばっちりの行動ではなく
これが自然な彼女の行動なのですよ(爆)
ちょろはおだてなくても、大女優!だね(笑)
Commented by Yasuyo at 2009-07-31 20:56 x
かわいい~、箱もちょろちゃんも~。
正面からのショットとしっぽのショットは、たまりませんわ~。
猫ちゃん飼いたくなります。

ワイパーの部分のくりぬき、結構たいへんそうです~。
Commented by kotaroco at 2009-07-31 21:26
>Yasuyoさま
ワイパーはもうグラグラです~~
だって・・・
巨体なのに、フロントグラスから降車するんですもの(爆)
窓などを切りぬくのに、カッティングボード大活躍でした!
(=ΦωΦ=)は癒しですよ~アニマルセラピー、ばんざい!
Commented by KLASSE at 2009-07-31 23:15 x
画面見て、超爆笑しちゃいました!!!
小太郎さんとちょろちゃん、ナイスコンビです~!!!
これ、動画で見たい~~~!!!
Commented by kotaroco at 2009-08-01 10:03
>KLASSEさま
この新車がちゃんと運転して動けば
動画を撮ったのですがねぇ(爆)
なにせ、とたんにパンクでしたから(汗)
Commented by サクラ at 2009-08-01 14:46 x
すごぉ~~~い!
コレ ほしい!
ちょろちゃん いいわねぇ~パチパチ

おぉ~ 車の後ろ・・・うふっ・ちょろちゃんの しっぽ!

置き去りにされた ネコじゃらし・・・寂しそう???
Commented by kotaroco at 2009-08-01 15:57
>サクラさま
おたくのチャチャン子ちゃんにも新車購入してあげて!
350円ですから、家計にもやさしいですよ♪
窓がたくさんあるので、猫ジャラシで遊んであげると
とても喜びます~~
宅配の仕事はなかなか始まらないらしいですが(爆)
Commented by ナッチュッチュ at 2009-08-01 17:00 x
最高!! ヽ(^。^)ノ
猫バスではなく、猫トラック・・・・
パンクでも走る恐るべしトラック・・・・
爆笑
Commented by kotaroco at 2009-08-01 23:46
>ナッチュッチュさま
今は宅配屋ですが、塗装すれば
どんな車にもなれますよ!
まずは・・・猫バスかしらね~~(爆)
(やらないけど)