日常

この夏のヒット商品。
これはいい!
シャワーサンダルなんだけど、ベランダで使用中。
d0077029_17574386.jpg

穴あきイボイボビニールサンダル・・・よくばりなネーミングを付けてみました(爆)

健康サンダルみたいにイボイボしてるから
心地よい刺激で、穴があいていて水も通すから
洗うのも楽ですね~
お財布にやさしいお値段だったし@470円くらい・・・

久々に納得のお買いものでした。


さて、我が家の運転手さん。
毎日、運転手業務に励み中(爆)
d0077029_1814387.jpg

暑くないですかぁ~~~??
[PR]

by kotaroco | 2009-08-05 18:02 | Life | Comments(10)

Commented by トコ at 2009-08-05 21:08 x
イボイボなしの穴あきサンダルは使用中ですが、イボイボついてるとは・・・
おまけに紫。なかなかのオシャレ。(笑)

まだ毎日、運転業務をしているとは。
ここのところ、お中元で忙しかったでしょうね。(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-06 07:47
>トコさま
紫、いいですよね~
青もあったけど、こっちの紫をチョイスしました。
ベランダで激しい雨がふりかかっても、へっちゃらです~

そうそう、お中元の配達はたいそうハードのようですが
ダイエット効果はないようです(涙)
(動きませんから・・・)
エコカーともいう・・・
Commented by まちばり@大和 at 2009-08-06 12:07 x
涼しそうなサンダルですね。
(・(00)・)v は寒い時期に買ったのでオレンジです。
今、見ると暑そう。いぼいぼないし、ナミナミです。

ちょろちゃん、エコカー気に入ってるんだね。
Commented by KLASSE at 2009-08-06 19:11 x
お安いのにオシャレな色です~♪
イボイボ・・・健康的でいいですねー
グーですよ、グー^^

ちょろちゃん、お気に召しなんですね。
もう、あまりにもかわいくて、ダンナやワークスのスタッフにも見せちゃいました↓
Commented by サクラ at 2009-08-06 20:46 x
あらぁ~ちょろちゃん!
配達の方は 休憩ですかいなぁ~

この 暑さに その 毛皮~さぞかし ご苦労なさっていたのでは
あぁ~りませんか???

暑中 お見舞い 申し上げます~ですぅ~~~!
Commented by kotaroco at 2009-08-06 21:30
>まちばり@大和さま
なみなみ??ビーチサンダル?
越後屋宅のベランダサンダルが
雨でヌルヌルしてるのがいやだったので
これを見つけた時、やった~って思ったよ。
買ってやってはないけど(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-06 21:32
>KLASSEさま
イボイボはツボを刺激してよさそう~と思われますが
あまり刺激すぎると、足の裏が固くなるんですってぇ!
健康サンダルもそこそこにしないとね。

あら、ちょろのファンが地道に増えているのね!
ありがたやぁ~~♪
Commented by kotaroco at 2009-08-06 21:33
>サクラさま
今年は例年より涼しいみたいで
車の中で寝ていても、熱射病にならないらしいですよ(爆)
さらに、この宅配車は【クール】なので
涼しいらしいんですわ(笑)

そのうち、犬用の宅配車も販売されないかなぁ~(爆)
Commented by せりまま at 2010-06-26 21:30 x
急にすみません(´;ω;`)
同じサンダルが欲しいんですが
インターネットで買ったんではないんでしょうか?

もしインターネットなら
どこのサイトか教えて頂きたいんですが‥
Commented by kotaroco at 2010-06-26 23:05
>せりままさま
このサンダルは近所のホームセンターで買いました。
それ以来、似たようなシャワーサンダルを
けっこうどこでも見ましたよ。
ホームセンターの名前は【ケイヨーD2】です。