もうひとつの白黒

散歩道で見かける黒ちゃん(勝手に命名)

どうやら、女の子らしい。
いつも待っててくれてありがとね~~
d0077029_2049181.jpg

黒い女の子に縁があるのかもしれない・・・(U*ω*U)
家にも立派な黒い女の子がいるものね・・・
たくさんね・・・・
d0077029_20531928.jpg

[PR]

by kotaroco | 2009-08-08 20:53 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり@大和 at 2009-08-09 10:42 x
うん!ビリー君は母性本能をくすぐるタイプかも。

ちょろちゃん、暑いのかな?だれてるね。
って、この画像、昔のだね?
Commented by トコ at 2009-08-09 11:26 x
外の方がいきいきしているような・・・ビリーくん。
彼女がいるのね。
家に帰ってから、おしおきはないかしら。(笑)
Commented by kotaroco at 2009-08-09 13:46
>まちばり@大和さま
もう、新幹線に乗ったかな?

そうそう、これはまだ携帯が前の時のね。
黒ちゃんシスターズはひとまとめで収納されてしまったので
ちょろは一人で黒サイトを運営してます(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-09 13:47
>トコさま
そう?やっぱり犬は外の方がいきいき?
彼女はたくさんいるんだけど
どれも気に入らないらしいんだわ。
(現在、ビリーに片思い中のワンコは約4匹・・・)
女より散歩!なんだって(笑)