台風だけど

(U*ω*U)ネタが続きます(汗)

台風接近中に、犬小屋の屋根から物置の屋根へと移り
台風観測?見張り?する彼。
d0077029_7265287.jpg

(携帯で撮影)

台風がひどくなったら座敷白豚に変身予定でしたが
台風は南東にそれたようで、あまり雨風は激しくなく
彼の見張り業務も暇なようでありました・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-08-11 07:29 | Life | Comments(8)

Commented by トコ at 2009-08-11 08:41 x
今朝の地震で、台風どころではなくなっていたら、台風はそれたようですね。
上空はヘリコプターが沢山行きかっております。
我が家のわんこは、地震がきても???状態でした。
役に立ちません・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2009-08-11 08:56
>トコさま
心配してました!震度6弱!
大丈夫だったかしら??
今日いっぱいは警戒態勢かな?
地震の揺れはワンコには手も足も出せないから
???でも仕方ないですよね。
一昨日の地震では、うちのワンコはコタツの座卓の下に
しばらく(30分くらい)もぐりこんで出てきませんでしたが(爆)
Commented by KLASSE at 2009-08-11 18:21 x
大雨、雷、地震・・・動物ちゃんには大変なこの天候・・・
最近の夏ってずーっと怪しいですよね。
やっぱり温暖化の影響かしら。
ビリーちゃんのためにもエコですね^^
Commented by kotaroco at 2009-08-11 21:25
>KLASSEさま
ほんと、自然のきまぐれにされるがまま・・・の
小太郎と犬と猫でございます(爆)
寝室のエアコンを新しくしてから・・・まだ3~4回しか稼働してないです。
買わなくてもよかったかしら・・・(▼▼メ)
Commented by えむ at 2009-08-11 23:53 x
TVで静岡の様子をどんどこやってますが、、、、
凄いですね。お気の毒です。

ウチの北斗は、雷は怖がりますが
地震には自信があるようで、、、、、
ケロっとしてまぷ(笑)
Commented by kotaroco at 2009-08-12 08:09
>えむさま
お盆帰省の折、あの高速道路はどうなるんでしょうねぇ・・・
中央高速にしわよせがいくのかしら・・・

北斗さま、地震に自信がおあり?
バランス感覚がいいんですね~~
(足が短いから?)
ごめんなさい~~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by ぴんくっしょん at 2009-08-12 19:59 x
この子もブログネタ提供者でしたか~(笑)

この不安そうな表情・・・・・かわいい~~~~~♪
Commented by kotaroco at 2009-08-17 09:12
>ぴんくっしょんさま
(U*ω*U)と(=ΦωΦ=)くらいだよね・・・
ブログネタも・・・(汗)