昔の動画ですが・・・

ちょろの秘密です・・・


この動画から数年後・・・(去年あたりのこと・・・)

ある日、黒いチクビがポロっと取れてしまいました!!!

痛い~~~~~~!

痛い?

痛くない・・・?

ちょろ『全然痛くないっすよ』

なぜ?

なぜ????




その黒いはずのチクビは・・・汚れだったみたいです・・・

(垢ともいう・・・黒垢だね・・・)

おそまつ<(_ _)>
[PR]

by kotaroco | 2009-08-12 08:04 | Life | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2009-08-12 09:40 x
いや~~~ん、セクシーなちょろちゃん(*^O^*)
・・・って!!
数年も垢がついてたってことですか???
物持ちいいのね、ちょろちゃん^^
Commented by kotaroco at 2009-08-12 12:52
>KLASSEさま
物持ちよすぎるのも困りますよね。
ちゃんと見極めていただかないと(爆)
最近では、お腹の毛がなくなってしまってきて
(つまりハゲてきて)
それなりに心配なのであります・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2009-08-12 19:43 x
ちょろくんって・・・ブログネタに事欠かないニャンコちゃんですね~(笑)

次は何をしてくれるのかな?楽しみ♪楽しみ♪
Commented by kotaroco at 2009-08-13 08:02
>ぴんくっしょんさま
ちょろくんって・・・・って・・・
ちょろちゃん・・・だす・・・レディだす・・・一応・・・

次の動画、準備中だよん~
Commented by Yasuyo at 2009-08-14 22:09 x
ちょろちゃん~、どっきりタイトルでした~。(^^ゞ
肉球もにも白い子とか黒い子とかいるから・・・と思っていたら・・・
うふ、垢とは~。おへそのごまみたいなものだったのかしら?爆

アップリケパンチャーでトントンしたら、そのままで大丈夫~。
縫っても貼ってもいないの。
Commented by kotaroco at 2009-08-15 10:14
>Yasuhoさま
そうそう、まさしく、おへそのごま・・・
ちくびのごま・・・ですね(笑)

あの原毛、トントンしただけなのぉ~~~??
いいわぁ~~いいわぁ~~~~
やってみたい!