ワン・ツー・スリー

ワン・ツー・スリー!

マイホーム、マイプレイルーム、マイカー!!!
d0077029_9343894.jpg

幸せな環境・・・?
d0077029_935588.jpg

どうぞ、お好きなところで遊びなさいまし。

d0077029_935442.jpg

おっ!まずはプレイルーム?で爪とぎか?
(太ったために、プレイルームの丸穴から入れないみたい・・・)
d0077029_936209.jpg

いやいや、マイカーでお出かけか?
(これも太ったせいで、窓から出れなくなったみたい・・・)
d0077029_9365347.jpg

うんにゃ、マイホームで・・・?

d0077029_9374812.jpg

ちょろ『暑くてマイホームなんかには入れにゃい!ここが一番!』

やっぱりビール箱が一番かい・・・(汗)

d0077029_9385129.jpg

ちょろ『早くこれにミシンをかけてきなさいにゃ!』


はいはい・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ

久々にミシンワーク開始です。
[PR]

by kotaroco | 2009-08-17 09:39 | Life | Comments(8)

Commented by サクラ at 2009-08-17 10:48 x
お久しぶりですぅ~イェ~イ!
ちょろちゃんの後ろに・・・ビリーーちゃんも・・・
お座敷~ワンワンが板について・・・うふっ・

ミシンワークを始めましたか!
ちょろちゃんも忙しくなりますね!てな訳~あるんかい???
Commented by yooko at 2009-08-17 11:59 x
まったり、ゆったり(???)のちょろちゃん。。
我が家のおはぎの世話して頂戴な~
バタバタうるさくて、、今もPCディスプレイの向こうから手を出して
ジャマしてる~~
きゃ~~~キーボードの上を走ったから、
ツールバーが消えたじゃん!!
Commented by kotaroco at 2009-08-17 12:46
>サクラさま
お久しぶりです~~♪
お元気してましたか?
御座敷ワンワンは板につきすぎで・・・
とんでもない格好をするようになってます・・・
明日のブログにUPしましょ・・・
Commented by kotaroco at 2009-08-17 12:47
>yookoさま
ツールバーは直ったかしら。
おはぎちゃん、たまには遊びにおいで~
ちょろのマイカーに乗らせてあげるよん~~♪
Commented by トコ at 2009-08-17 19:56 x
どれも暑いわ~、きっと。
サウナハウスとして、使ったらどうかしら。(笑)
向こうに自転車様が見えますね・・・
お盆は乗ったかな?
Commented by kotaroco at 2009-08-17 20:12
>トコさま
一番暑いのはマイホームでしょ。
あとは窓があちこち空いてますからけっこう涼しいと。
あそこのチャリはクララのロードタイプなんですが
お盆ももちろん、一日二回のロードサイクルをやってました。
もちろん、私はパスです(笑)
(暑くてつきあってらんねーーー)
Commented by KLASSE at 2009-08-18 08:40 x
ちょろちゃんの後ろで、”あさって”の方向をみているビリーくんがなんとも!!
ちょろちゃんの愛車、助手席に乗りたいです^^
ドライブ連れてって~~

Commented by kotaroco at 2009-08-18 09:04
>KLASSEさま
助手席・・・?
無謀な・・・
シートベルトありませんよ。
エアバッグもありませんよ。

いいんですか?(爆)
タイヤもパンクしてますけど。