開脚と階段寝

ぱっか~~~んっ~~

d0077029_9145156.jpg

無防備な彼と

d0077029_915148.jpg

下から三段目の階段で寝るのがお決まりな彼女。

ちょろさん、上がる時はいいけど
二階から降りてくる時、私はいつも絶叫ぎみです(汗)

私『どいて~~、踏むよ~~、痛いよ~~~~~』









久々に箸入れを作りました。
d0077029_9175010.jpg

この成型、ちょっと頭を使うのよね(爆)
思い出せてよかった・・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-08-18 09:18 | Life | Comments(12)

Commented by さちこN at 2009-08-18 10:12 x
おいぬ様でも開脚するんですね~
階段の下から3段目は一番風が通るんでしょうね、こたさまも一緒に寝てみるといいかも(笑)
このスタンド、こんな危険な場所にディスプレイ?と思ったんだけど、どうもシェードが作成中の様な雰囲気・・・
Commented by めぐみ at 2009-08-18 11:48 x
二人とも(?)ここで寝るのが気持ちいいのかなぁ?
わたしも旅行から帰って1日はほとんど寝てました。
運転もしてないのに疲れて~(笑)

スタンド、気になりますぅ。
Commented by KLASSE at 2009-08-18 18:14 x
数日前のちょろちゃんのセクシーショットに続いて、今度はビリーくんのうっふんショットですかぁ~~
でも、二人とも気持ちよさそう~♪
ほんと、スタンド、気になります^^
Commented by kotaroco at 2009-08-18 20:56
>さちこNさま
三段目は狭くて寝れません。
風が通るというか、この高さからビリーに
にらみをきかすのがいいみたいですよ。

シェードは・・・

【Honey FLASH】を作った時に、採用に漏れたブロックを
シェードにのっけてるだけなんですよ(笑)
かなり長い間、ここに乗ってますね、これは。
Commented by kotaroco at 2009-08-18 20:59
>めぐみさま
長野でしたか?楽しんで来られましたか?
旅行疲れは気持ちいいですよね。
このスタンド、我が家に3つあるんですよ~
そのうち、シェードを作り替えなくちゃ!
Commented by kotaroco at 2009-08-18 21:02
>KLASSEさま
↑の説明通り、余ったブロックをシェードに乗せてるだけなんですけど(笑)

みなさんのコメントを読んでいて
私も気になってきました(爆)
作ろうかなぁ~~@シェード♪
Commented by jupiter at 2009-08-19 11:22 x
うちのワンコも毎日このスタイルです・・・無防備そのもの!

涼しい1階と暑い2階の間の階段は絶好の温度調節の場みたいで、冷えると少しずつ上に上がって行き、暑くなると下がってくるねんよ~~まさに暖流と寒流のぶち合う潮目。
ただうちの場合は巨大犬なので、階段を充満させて尚、足の先が宙に浮いてます。
我が家では『おまりぃ(わんの呼び名)どこ?』『潮目してるわ』で話が通じます。
Commented by kotaroco at 2009-08-19 15:13
>jupiterさま
なるほど、なるほど・・・
潮目ね〜〜〜〜!!!
うず潮みたいにぐるぐる回ってるのが
気持ちよかったりして(笑)
しかし、デブ猫一匹でも階段一段を占有するのに
大型犬が階段で寝てたら・・・
階段を上がる時に足腰のストレッチができそうねん♪
Commented by ぴんくっしょん at 2009-08-20 15:47 x
エアコンの効いた部屋のフローリングってひんやりして気持ちいいのよね~♪
ワンちゃんやニャンコだけじゃなく、我が家の主人も時々フロアーマットどけて直にフローリングに横たわってることあるもの(笑)
Commented by サクラ at 2009-08-20 17:33 x
出ましたぁ~~~おっぴろげ~!
気持ちいいのねぇ♪
だから 許すわ!ビリーちゃん 相変わらず・・・御座敷ワンワン???
Commented by kotaroco at 2009-08-21 07:43
>ぴんくっしょんさま
フローリングは冷たいとは思うけど
直で寝るのは痛くないんですかね?<ぴんダーさま
もしかしたら・・・
前世はお犬さま?(笑)
Commented by kotaroco at 2009-08-21 07:45
>サクラさま
屋外でおっぴろげている場合は【股間消毒】ってことにしてるんだけど
家の中でもこれをやるとは・・・
ちょっとブルーになったわたくしです(爆)
最近は涼しいので、お外の方が多いですよ。