最近の日常

この夏のヒットアイテム。
【水筒】を先日イオンのベストプライスで見つけたら
あまりにも安かったので思わずゲット・・・
498円くらいでした・・・驚き。(300ml入りです)
d0077029_8583519.jpg

これで【水筒少女】になれました。
以前作ったペットボトルケースもばっちり使えます!

さて・・・
一昨日、高熱発熱した越後屋の看病で川崎へ。
ウイルス性腸炎と診断され、おとなしく養生。
私は掃除とお粥作り。
近所うろうろ。
d0077029_941296.jpg

おとなしいワンコがおりました!
かわゆいです。吠えません。
d0077029_951887.jpg

クララ整骨院は定休日でした(爆)
ある意味、これは我が家の守り神か!?(何故にこれ?)
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん

ウイルス性腸炎の発熱はすぐ下がり
ウン・・・も少しずつ固くなったようで・・・
次の日においとましてきました。

夏でも手洗い、うがい、しましょうね!









さて、小物作りを進めなくては。
d0077029_98325.jpg

ファスナー付けたら完成です!
[PR]

by kotaroco | 2009-08-21 09:08 | Life | Comments(6)

Commented by えむ at 2009-08-21 12:29 x
クララネタ、楽しいですね(笑)
回復なさってなによりです。

暑くて忙しいのに小物作りして
エライです~~~。
あたしは、のりPを毎日TVで見ていましゅ(爆)
Commented by KLASSE at 2009-08-21 15:05 x
私もうちで水筒愛用でーす♪
直接飲めるやつ。
越後屋さん、大丈夫ですか~~???
インフルじゃなくて良かったですね^^
Commented by kotaroco at 2009-08-21 19:58
>えむさま
若いっていいですね。回復早いです(笑)
(ある意味、私も回復は早いです)

小物作り、これでちょっと小休止。
でかいやつのキルティングしなくちゃ~(汗)
Commented by kotaroco at 2009-08-21 19:59
>KLASSEさま
なるほど、自宅でも使ってもいいわね~
いつでもアイスorホットを味わえちゃうわね。
39度まで熱が上がると、インフルエンザだと思っちゃいますよね。
やれやれでした。
Commented by さちこN at 2009-08-22 09:09 x
越後屋ちゃま、お疲れが出たんでしょうか、お大事に~。
社会人1年生は大変ですよね。
ほんとにインフルエンザこわいです。そんな中、これから沖縄に行くといううちのバカ息子、どうしてくれよう・・・
小物は頼まれものですか?
Commented by kotaroco at 2009-08-22 10:38
>さちこNさま
インフルエンザはすべての人が感染するものではないと思うので
あまりびくびくする必要もないと思うんですけどね・・・
沖縄、気を付けてね~~~
小物は昨日発送いたしました~~