最後の夏祭り

たまたまおとずれた高尾山の付近。
町全体がお祭りでした。
d0077029_8371438.jpg

ここまで来たら、山頂へ??
d0077029_835221.jpg

リフトでこわごわ絶景を味わって上へ上へ・・・
d0077029_8364642.jpg

薬王院・・・?
ぜえぜえ・・・・・・・涼しかったのが幸いでした・・・

Photo Diary更新済みです。
[PR]

by kotaroco | 2009-08-24 08:41 | Life | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2009-08-24 09:14 x
わぁ、いいな~、高尾山。
最近、ブームですよね~~
都内なので、行きやすそうだし♪
たまにはマイナスイオンに癒されに行こうかな
Commented by kotaroco at 2009-08-24 09:32
>KLASSEさま
歩く距離もほどよい長さで、軽装でも登れますから
ぜひ行ってみてくだされ~
山頂に「ビアマウント」という、飲み放題食べ放題の
ビアガーデンがあって、すごい盛況でした。
ここは一度は行ってみたい!!
Commented by めぐみ at 2009-08-24 10:07 x
夏祭りもそろそろ終わりですね。
わたしも買い物の途中で盆踊りの準備をしてる町がありました。
わたしが子供の頃いた所は秋祭りが賑やかで
いつかまた行ってみたいと思います。

高尾山、涼しかった?
森林浴でいいですね~。
Commented by まちばり@大和 at 2009-08-24 10:36 x
美術館が混んでいたから、山頂まで行ったのかしら?
でも、やっぱりお参りが先だよね。
きっといいことがあります。
私も画像に頭をたれてお参りです。
Commented by えむ at 2009-08-24 10:37 x
ほんと、涼しそう。
リフトは地震が来たら怖そうですね(笑)

あたしも、、、、良縁、、、、じゃなかった、、、
厄除けの神社でも行こうかしら(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-24 12:37
>めぐみさま
山って本当に涼しいですよね。
ちょっと登ると茶屋があるので、いろいろ楽しいです。
ソフトクリームをいただきました。
激しく?踊る盆踊りを観ました!!
あっぱれでした!
Commented by kotaroco at 2009-08-24 12:42
>まちばり@大和さま
そう、トリックアートが混んでいたので時間ができたから山頂です(爆)
スピリチュアルスポットだからね、お参りしなくちゃね!
結構、楽に行けるから、トトさまと行ってみて!
Commented by kotaroco at 2009-08-24 12:43
>えむさま
うんうん、はいはい、厄除け神社!
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
こっちが先ですね!いっしょに行きますか・・・(▼▼メ)