人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はだれ?

だあれ??だあれ???
君はだれ?_d0077029_1324678.jpg

君はだあれ~~~?
君はだれ?_d0077029_1331917.jpg

近所のクマさんが飼い始めた子猫@おはぎちゃんです。

この方↓に比べると、異常に小さく軽かった・・・
君はだれ?_d0077029_1343733.jpg

ちょろ『ふん、お尻が青いだけのおてんばじゃん』

ちょろちゃん、若いってある意味、いいかもよ・・・
どうする?



おはぎのヘアスタイルの続き・・・・





後ろも横も首までのマッシュルーム。
ちょうどいいくらいのヘアスタイルですね(笑)
君はだれ?_d0077029_1617261.jpg

なんでも食べるから大変です。
君はだれ?_d0077029_16182558.jpg

おはぎ『おばちゃーん、もっとちょうだいよぉーー』

29歳『おばちゃんじゃないの!おねーさんでしょ!』
(▼▼メ)ノノノ★★★(ΦωΦ;)

あんまり食べると、うちの黒豚みたいになっちゃうよ。
あんた、その柄じゃ、牛になる可能性あるね。

by kotaroco | 2009-08-24 13:07 | Life