君はだれ?

だあれ??だあれ???
d0077029_1324678.jpg

君はだあれ~~~?
d0077029_1331917.jpg

近所のクマさんが飼い始めた子猫@おはぎちゃんです。

この方↓に比べると、異常に小さく軽かった・・・
d0077029_1343733.jpg

ちょろ『ふん、お尻が青いだけのおてんばじゃん』

ちょろちゃん、若いってある意味、いいかもよ・・・
どうする?



おはぎのヘアスタイルの続き・・・・





後ろも横も首までのマッシュルーム。
ちょうどいいくらいのヘアスタイルですね(笑)
d0077029_1617261.jpg

なんでも食べるから大変です。
d0077029_16182558.jpg

おはぎ『おばちゃーん、もっとちょうだいよぉーー』

29歳『おばちゃんじゃないの!おねーさんでしょ!』
(▼▼メ)ノノノ★★★(ΦωΦ;)

あんまり食べると、うちの黒豚みたいになっちゃうよ。
あんた、その柄じゃ、牛になる可能性あるね。
[PR]

by kotaroco | 2009-08-24 13:07 | Life | Comments(16)

Commented by 陽子 at 2009-08-24 13:16 x
年輪を重ねた良さってぇ物もあるんだい!!
それにしても美しいおかっぱヘア~、おはぎちゃ~~ん
Commented by yooko at 2009-08-24 13:32 x
きゃぃーーーん。。
書き込みしようとしたら、またツールバーを消されたよ。。泣
少しチョロに預けたら大人しくなるかしら。。。(-_-;)

おはぎ。。カワイく撮ってくれてありがと・・
Commented by えむ at 2009-08-24 14:09 x
すっご~~~い綺麗な写真。
ピントばっちり。

カメラが良いのか?腕がよいのか?(爆)
Commented by asuzoh at 2009-08-24 14:15
はちわれというより、おかっぱって感じでもありますが、
とにかくかわいいです~
ちょろちゃま、大丈夫、ちいさい、かわいいと言ってもらえる期間は短いから。すぐに、おばはん猫になっちゃうから。
確かに、カメラもいいし、それから腕もあがってみたいですわね。
Commented by kotaroco at 2009-08-24 16:05
>陽子さま
これはおかっぱではなく・・・

・・・マッシュルーム・ヘア・・・かと思うのですが(汗)
Commented by kotaroco at 2009-08-24 16:06
>yookoさま
手ぬぐいクマさんがもうちょっと手ぬぐいをカバーしていたら
ツーショットでここでUPしたんだけどね・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-24 16:06
>えむさま
カメラも腕もいいのでしょう。

そう思っておいてくだされ(圧)
Commented by kotaroco at 2009-08-24 16:08
>asuzohさま
短めのマッシュルーム・ヘア・・・ということで(汗)

しかし、子猫の動きは尋常ではなくて
なかなかシャッターが切れないんですよね、これが。
でも、じっとうごかない、トドを写すよりも楽しかったです(笑)
Commented by KLASSE at 2009-08-24 21:31 x
かわいい~~~^^
白部分がふっわふわそう。
しっかし、本当に綺麗な写真!!
ミシンにするかカメラにするか、迷っているでござる。
(なぜ武士??)
Commented by kotaroco at 2009-08-24 22:33
>KLASSEさま
ミシンとカメラでは、桁がひとつ違うでござる??
迷ってはいけない、比べられない物たちでござる!
ならば、二つの道を貫きとおすべし!
(大丈夫~~忍者赤影風)
Commented by めぐみ at 2009-08-25 08:41 x
可愛い~。
カメラ目線で(=^・^=)
Commented by kotaroco at 2009-08-25 08:59
>めぐみさま
かわいいのは今のうち・・・ということで(笑)
Commented by KLASSE at 2009-08-25 09:11 x
んー、それが同じくらいの価格のものなのでござる。
JUK○の職業用ミシン vs EOSkissx3(プリンターもつけて)・・・
ハゲそうに悩み中・・・
2つの道を突き通したい~~~
資金が2倍になる方法はないでござるか、師匠。
Commented by kotaroco at 2009-08-25 09:28
>KLASSEさま
JUKIのそれ、すごくいいよ。
師匠にもすすめられたことある!
私も欲しい機種でござる!!!
Kissも動画付きだから、欲しいマシンでござる!

2つ、かいなはれ。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-08-26 09:22 x
いやぁ~~~~~~~~~~~~~~ん
目がくりっとしてめっちゃかわいい~~~~~~~~~~!!!

ちょろちゃんの鋭い目つきも好きなんだけど・・・・・・やっぱ若いって最大の武器よね~
Commented by kotaroco at 2009-08-26 16:05
>ぴんくっしょんさま
そうね・・・
若いって・・・最大の武器だわね・・・
でもね、でもね、
若さもいつまでも続きはしないわっ(爆)