C嬢のあがき

若いものにはまけられない!とC嬢(ちょろさん)
昨日のおはぎとかわいさ比べらしい。
d0077029_189644.jpg

でもね、左牙はもうなくて口元ちょっとフガフガだし
d0077029_1810418.jpg

下っ腹は禿げてるし・・・

だめじゃん・・・

ならば、これをかぶって若作り!!
d0077029_18114491.jpg

ミッキーのマジックなんとか、ハットだっちゃ!
d0077029_1813333.jpg

どう??
d0077029_18133970.jpg

どうどう?
d0077029_18141648.jpg

ちょっとかぶり心地がよくないけど・・・
若作りできたやろ?
d0077029_18145093.jpg

ほらね~~

いや、ぜんぜん若くは見えませんが・・・(汗)


※写真がぶれてボケボケなのは、C嬢が怒って揺れている為であります(爆)





追加の箸入れはシックな和布などで・・・
d0077029_18155568.jpg

これって、ペンケースにもなるかなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-08-25 18:16 | Life | Comments(16)

Commented by えむ at 2009-08-25 19:58 x
レイアウトを変えたのね。
写真が大きくて見やすいわ。

最近私も頭のてっぺんから
ツノが生えて来そう・・・・・
生えたらこんなハットをかぶるかな。
Commented by KLASSE at 2009-08-25 21:11 x
おとなしくかぶっていられるのね~って思ったら・・・
やはりお怒りでござったのですね。

お箸入れが3つも!
小太郎さん、手が3本あるの??
食いしん坊さん~~*^^*
Commented by まちばり@大和 at 2009-08-25 21:19 x
よく嫌がらずに被って写ってるよね。
それだけ大人なのかも・・・

箸袋、ペンケースにも扇子入れにも、使い方次第ですね。
素敵なのいっぱい作ったのね。
Commented by トコ at 2009-08-25 22:50 x
タイトルが何とも言えず・・・笑える~
ちょろちゃん、役者だわ。
うちのテディと体重が変わらないかも・・・
そして、お腹の剥げ方も似てる~。(笑)
Commented by まーしー at 2009-08-26 00:04 x
全部で8個作ったの?
早っ!(^o^)
↑そっか、ペンケースにも扇子入れにもなるのね~

ミッキーの帽子、猫用ってあるの?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-08-26 09:40 x
ちょろちゃんの牙・・・・・・・・・こわ~~~~~~い(笑)

でも、ミッキーの帽子とっても似合ってるよ♪
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:43
>えむさま
はい、はい、ブログのスキンを変更してみました。
これは550ピクセル幅の写真も載るみたいです(汗)
そうだ、そうだ、この帽子はツノ隠しにいいね!!
TDSで売ってますよん~
(本当はパッチン髪留めなんだけどね・・・)
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:45
>KLASSEさま
かなりいやがっておりました@C嬢
次回は眠い時にトライしてみよっと(爆)
お箸ケース、すぐ作れますよん~
某ブロガーさんたちにも伝染したようです(汗)
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:46
>まちばり@大和さま
そうね、そうね、ペンも扇子もいいよね。
ある意味、長いものはOK!!
長さも変えられるしね~~
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:47
>トコさま
あら、やっぱり禿げてるの?下っ腹?
C嬢は6.6キロはあると思うんだけど・・・
デジタル体重計って200グラム単位だから
詳細はわからないのよね・・・
7キロ超えてたら、おしおきしなくちゃ!
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:52
>まーしーさま
これ、布を長く使う分、箸の長さにも対応できるのよね(爆)
来月から使うようにしよっと(爆)
(今まで使わなかったのかい?とつっこまないで)
ミッキーのミニ帽子は、パッチン髪留めでしゅ・・・
誰の?とも聞かないで。」
Commented by kotaroco at 2009-08-26 10:53
>ぴんくっしょんさま
牙こわい?
でも片方ないから間抜けだよ(爆)
(=ΦωΦ=)がネズミの帽子をかぶってるって・・・
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
でしょ?
Commented by めぐみ at 2009-08-26 12:13 x
ちょろちゃんお似合いです♪
嫌がらずにいるんですね。
気に入ってるのかな?

箸ケースってペンケースにもなるのねφ(..)メモメモ
Commented by kotaroco at 2009-08-26 16:07
>めぐみさま
なんでも似合うちょろさま、にくたらしいです(爆)
ペンケースにすると3本くらいは入るかな~~
Commented by サクラ at 2009-08-27 14:52 x
C譲~~~!
おっ!お腹が・・・ヤバくない???
〇見え~やんけ!

お帽子~はいいわよ!これなら~いつでも パーティーに
行けるわよ~あ・あとはドレス???
Commented by kotaroco at 2009-08-27 21:19
>サクラさま
そうなんです、やばいんです。
それも、かなり、やばいんです・・・・
ハゲたところが、おっぱい全域だったなんて・・・
恥ずかしくて嫁にはいけません・・・
どうしましょ・・・