小さいっっ

ミラクル・マンモス・小さい!

アンドーナッツ♪
d0077029_7545384.jpg

どのくらい小さいかって?
このくらい↓
d0077029_7562545.jpg

しかも、おいしい!

B氏に食べさせたらおかわり連発。
d0077029_7584139.jpg

B氏『うまい、うまい、もっともっと!!』

と言いながら(吠えながら?)
習得したすべての芸をやる・・・(お座り、お手・・・のみだが)

そして、冷ややかなアドバイスがこの方から↓
d0077029_801997.jpg

C嬢『そんなものばっかり食べると、太るわよ』


(¬_¬)・・・あなたに言われたくないけど・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-08-31 08:03 | Life | Comments(8)

Commented by えむ at 2009-08-31 10:50 x
C嬢には、、、、、あぶってあげたら良いかと。
痩せるよん(爆)
Commented by kotaroco at 2009-08-31 14:20
>えむさま
リードクッキングペーパーの上において
レンジでチンの方がいいかも。

このミニアンドーナツのおかげで
B氏はハイタッチという芸が身に付きそうであります(汗)
Commented by DEKO at 2009-08-31 15:41 x
食べた後はちゃんと歯磨きしなくちゃね
一口サイズのあんドーナツはついつい食べ過ぎちゃうよね~
Commented by kotaroco at 2009-08-31 16:32
>DEKOさま
そうそう、歯磨きすれば、食べ過ぎなくて済むね。
一袋すぐなくなっちゃったから、明日も買ってこようっと!
Commented by トコ at 2009-08-31 16:50 x
お腹すいてきた・・・
あんが食べたい!
一袋、いくつぐらい入っているんだろう~
Commented by めぐみ at 2009-08-31 19:13 x
アンドーナツのお蔭でハイタッチ?
見てみたい♪
Commented by kotaroco at 2009-08-31 21:22
>トコさま
1袋ね、98円だから、ちょっとしか入ってないの。
でも、いっぱい入ってるとすぐ全部食べちゃうから
少なめでいいよね・・・ね・・・ね・・・じゅる・・・
Commented by kotaroco at 2009-08-31 21:23
>めぐみさま
手の中におやつを入れると、その手を前足で叩くんですよ。
これを応用して、ハイタッチみたくなりました(汗)
10歳にして、新芸!
四十の手習いみたいだ・・・(爆)