どこまで伸びる?

出窓に住み続けるミニバラさん。
どんどん成長し1m40cmになってしまいました。
去年は1mくらいだったんですよね。
これでもかなり剪定していたのに・・・
d0077029_9463178.jpg

花の色はなぜかピンクと白。
なぜ?
二つの株なのかな?
d0077029_9473161.jpg

出窓に乗りたいけどこのお化けバラさんのおかげで
ちょっと躊躇ぎみのC嬢。
d0077029_9481424.jpg

C嬢『こんなに成長しちゃって・・・はずかしいわ・・・』


それは、あなたも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪



昨日あたりからすっかり寒い。
天高く、猫肥える秋・・・

あまりの寒さに私の腹の上に縮こまるのはやめて(▼▼メ)
d0077029_9511455.jpg

必死に爪を立ててしがみついているのが丸見えですよ(笑)
[PR]

by kotaroco | 2009-09-03 09:51 | Life | Comments(8)

Commented by サクラ at 2009-09-03 11:54 x
あらぁ~ホントに随分と伸びましたねぇ~~~ほぉ~
ミニバラ・・・ミニ・・・伸びて~育っても・・・ミニはミニ?
ウチもバラのとげがあれば チャチャン子もいたずらしないかしら???
植木はいつも いたずらしちゃうので 置いておけないんです・・・はぁ~
Commented by えむ at 2009-09-03 12:45 x
猫の爪って細くて鋭いんだね。びっくりよ。
ひっ掻かれたら痛そうだわ。

爪は切ってあげたりしないの?
Commented by KLASSE at 2009-09-03 21:12 x
わ~~、成長したミニバラちゃんですね~。
普通、鉢の大きさに比例して育つものですが・・・
あきらかに本体の方が大きいですね^^;
ちょろちゃんのツメ!
ひょ~~~~!
くい込んだら痛そうっす!!!
Commented by kotaroco at 2009-09-03 21:31
>サクラさま
ミニとは言えないね、これ(笑)
バラの葉っぱ、猫は食べちゃうね(うちだけかな?)
うちも、去年の夏に、馬鹿犬に鉢植えを倒されて
ミニバラとクリスマスローズだけ残ったのでした・・・
Commented by kotaroco at 2009-09-03 21:33
>えむさま
猫の爪は痛いです(涙)
興奮した猫を抱いて、負傷して、救急外来で何針も縫ったことあります。
あなどってはいけませぬ!
最近では爪を切る猫ちゃんもいるけど
うちのは怖がってだめ~~~太っているけど小心者。
Commented by kotaroco at 2009-09-03 21:36
>KLASSEさま
鉢を植え替えしたら・・・もっと成長するのかしら。
それは困るけど、水をとっても欲しがるので
水やりが大変・・・
食い込む爪を撮影するのに
とても苦労した小太郎ちゃんでした(汗)
Commented by ぴんくしょん at 2009-09-04 19:32 x
へぇ~~~~~~~~~~
小太ちゃまんちの出窓ってめっちゃラブリーなんだね~♪
Commented by kotaroco at 2009-09-05 10:56
>ぴんくっしょんさま
つっぱり棒二本で大小のカフェカーテン・・・
下の薄茶のカーテンは切りっぱなし・・・
糸がひらひらしてるよ・・・
でもラヴリーに見える?