キッチン・ジャック

C嬢のキッチン・ジャック。

まずはリビング・テーブルからカウンター、流しを横切り
窓辺で香箱座り。ここがけっこうお気に入り。
外の様子をうかがって・・・
d0077029_915632.jpg

声を掛けたら移動した!
d0077029_9155068.jpg

レンジの前を横切り、炊飯器の隣で一応座る。
d0077029_9163320.jpg

それからどこへ行くわけ?

ん・・・
おひつのふたが隣にあるけど・・・
やっぱり同じ色~同化しそうだね(笑)
d0077029_9172791.jpg


いつもキッチンカウンターをぐるぐる回って
ドタ・・・っと降りるけど、いつまでその巨体でできるかね。









ストリーム・キルティング・・・・
(究極のキルティング)


いまだかつて、こんなハードなキルティングは
見たこともやったことも・・・にゃい・・・

裏布、綿、表地は・・・ネルとベロア、さらにその上に綿の5重層・・・
d0077029_9195366.jpg


つらーーーーいーーーー

ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-09-07 09:23 | Life | Comments(10)

Commented by 陽子 at 2009-09-07 10:31 x
ちょろさんの御散歩コースはおいしそう!
うちの猫も窓際好きです。キルト塾における私みたいに・・・・
Commented by KLASSE at 2009-09-07 10:37 x
???5重層???!!!
どんなんなってんでしょう??
想像つきまへん。
降参です。
Commented by えむ at 2009-09-07 12:39 x
5重層?!
おおお、、、、筋肉付くわねっ!
Commented by kotaroco at 2009-09-07 12:41
>陽子さま
そうです、確かにおいしそうな散歩コースなんですが
彼女が食べられるものはほとんどないんですよね(爆)
陽子さん、窓際族なの?
防衛省の観察隊!?
Commented by kotaroco at 2009-09-07 12:42
>KLASSEさま
想像つきません?
見てのとおり、厚ぼったいんです(笑)
毛足の長いベロアに至っては、針目みえません(涙)
Commented by kotaroco at 2009-09-07 12:43
>えむさま
はい、仰せの通り、筋肉もりもり・・・
指ももりもり・・・
すごいですよ・・・
Commented by サクラ at 2009-09-07 19:00 x
えぇ~~~ネルとベロア~~~ひぇ~~~汗・・・
それは 手ごわい!
どうぞ~お手手を労わって~下さいませなァ~!

でも この作品を作ろうとする 小太郎様・・・凄すぎる・・・わな~わな~
Commented by kotaroco at 2009-09-08 07:24
>サクラさま
凄くなんてないんですよ~
ただただ、いいな~と思う布を選んでいったら
こうなっちゃっただけで(笑)
もっと早い段階で気づけばよかった・・・
【この布ではキルティングはしんどいよ】、と。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-08 09:33 x
わぁ~~~~~~~なんだかめっちゃ暑そうな作業!!!

ハワイアンの薄手のキルティングにもまだ汗だらだらの日々なのに・・・こんなぶ暑いキルトなんて膝にかけたものなら・・・ちょっとしたサウナ状態だね~(笑)
Commented by kotaroco at 2009-09-08 10:25
>ぴんくっしょんさま
確かに厚く暑い・・・(汗)
8月中は涼しかったのに9月になってから、
何故、暑い??
ぐれてますへ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ