デニム@プリント柄

先日、近所のクマさんの布探しに付きあって
G市の布屋さんへ訪れた時に出会ったデニム。
d0077029_921829.jpg

黒デニム、ちょっと地厚。
でも、なんか魅力的なプリント柄!
d0077029_931045.jpg

1m買ってきてみました。
買った直後に薄手の色違いも発見しましたが
今回はこれだけ。
d0077029_94172.jpg

シックな柄に【萌え~~~】です。
レッスンバッグを作ろうと計画中・・・

久々に布地でうきうき感を味わえて
ドキドキ、むらむら(なぜ?)しているKotaroです(笑)



連日、残暑?が続きまして・・・
本当?の座敷犬になったB氏。
d0077029_96343.jpg

座敷⇒畳の上・・・という意味ですが(汗)

我が家の畳の間には何故か私のお道具がぎっしり(爆)
[PR]

by kotaroco | 2009-09-08 09:08 | Quilt | Comments(10)

Commented by えり at 2009-09-08 14:52 x
デニムプリントしっかり「ツボ」です。おされ~。

おうちじゅうが 私のお針箱化してしまっている・・・
しゅじゅしくなったら・・お片づけしようっと!!・・・うそっぽいなぁ
Commented by まちばり@大和 at 2009-09-08 15:25 x
今日暑いのは(・(00)・)v だけじゃなかったのね。
関東全域残暑なのでしょうか?だる~~~~~

暑いのに、布を出してバッグのことを考えてるこたっちゃんって、偉いでしゅ。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-08 19:38 x
わぁ~~~~~何が出来るんだろ?????
めっちゃ楽しみ~♪

こちらは朝晩すっかり「秋」です!
日中はまだ少々暑いですが・・・・・エアコンのお世話にはならないでいい日々が続いてます♪
Commented by kotaroco at 2009-09-08 21:35
>えりさま
ね、ね、けっこうイケテルでしょ~
このままテーブルクロスにしえもいいんですけどね~
もうすぐ涼しくなりますよ~
でも、お片づけはしなくてもいいかも。
師匠の新しい布地が出るからまた散らかるでし(笑)
Commented by kotaroco at 2009-09-08 21:36
>まちばり@大和さま
今日も暑かったのだ~
散歩の後は、そそくさと勝手口の前に座り
「ドア開けろ」とふてぶてしいB氏です(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2009-09-08 21:37
>ぴんくっしょんさま
とりあえず、バッグができるかなぁ~~
キリンさんになって待っててね。
朝晩涼しくなると、寝冷えしちゃうから気をつけてね。
Commented by トコ at 2009-09-08 21:45 x
デニムに見えない感じがいいですわ~
どんなバッグになるんだろう。
私は本日、クラフトケースに布をはめる作業をしていました。
小太郎さんの見て火がつき、眠らせるところだったのを何とか・・・
しかし、指先が痛い~~~~
Commented by kotaroco at 2009-09-09 07:12
>トコさま
デニムに見えない??
でもね、けっこう厚いの・・・(涙)
バッグも裏なしの一枚仕立てかな。
クラフトケースは、コードの固さに負けないで!!
楽しみにしてるね♪
ハワイアン風かな?
ビーサン風かな??
Commented by まーしー at 2009-09-09 07:47 x
レッスンバッグ♪になるのー?楽しみにしてる~
布も秋らしくなってくるね。
ネット某所でプレ「どっひゃ~」しておくんなまし(笑)
Commented by kotaroco at 2009-09-09 08:13
>まーしーさま
レッスンバッグにもなる、【デカバッグ】にしたいんだけど
1mの布から2つバッグを作るべく
只今、製図を展開中なんどすぅ~~
これより薄手の色違いをゲットしに出かけようか
悩んでるんだぁ~
来週レッスンで、宿題しなきゃならないのに・・・(汗)