理想的なエコバッグ

またエコバッグを通販したって?
あんたもすきねぇ~

とちょろに言われました・・・
d0077029_8154258.jpg


で、どんなバッグ??





(* ̄ー ̄*)ウットリ








大好きな【アンジェ】で見つけた
【キャンバス・エコ・バッグ】に一目ぼれしたんです。
d0077029_819241.jpg

2WAYなこの革の持ち手がミラクルステキ!
d0077029_820643.jpg

こんなスタイルにもなるんです!
d0077029_8202785.jpg

そしてさらにうれしいのは、お値段!!!!!

お値段はぶっとびにリーズナブルなので、みなさん、どうぞ
ご自分で【アンジェ】で検索してくだされ(爆)

キャンバス地なので、この上にアップリケとかしてもいいよね~~
また心躍らせているバッグ馬鹿な私です♪
二個目を買おうかな・・・(気に入ると2~3個同じものを欲しくなる性格)

( ∇≦*)))))ノノノ,,,,,,,,,,,,,
[PR]

by kotaroco | 2009-09-09 08:22 | Life | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2009-09-09 08:50 x
かわいい~~~♪
HP、見にきってきましたよ^^
この持ち手、いいですね~~^^
でも小太郎さんなら作れそうな気もしますが★

↓このデニム、萌え萌えです~~♪
やるな、G市(ってどこだ?)のお店~~!
何になるのでしょう~~、楽しみです♪
(このアンジェのバッグ、作ってほしい^^)
Commented by kotaroco at 2009-09-09 09:12
>KLASSEさま
ほいほい、ほいほい!!
このキャンバスエコバッグを参考に
ちょっと考えてますよ~~~
デニム地、欲しいならクマさんに頼んでみたりして(笑)
私もまた行くかも!!色違いが欲しいんです~(馬鹿だよね・・・)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-09 19:58 x
わぁお!¥888とは・・・・・・・・・驚きの価格ですね~!

しかも、エコバッグのサイズ紹介もしてるなんて・・・めっちゃ親切じゃ~ないですか~~~

小太ちゃまカラーで大量生産あり・・・かも!?
Commented by MAKO at 2009-09-09 19:59 x
お~~このもち手のつけ方、おしゃれね!!
メモっとこっと!!
Commented by kotaroco at 2009-09-09 20:00
>ぴんくっしょんさま
ね、ね、ね、安いでひょ~~♪♪♪
作りはとてもいいよ!
昨日のデニム地は裁断しました!!
いつ縫えるかしら(爆)
大量生産はなし!ひとつ・・・だけ。それもサイズ変えるのだ!
Commented by kotaroco at 2009-09-09 20:01
>MAKOさま
そうそう、おしゃれでしょ。
参考にしましょうね!
こうなると、やっぱり、革を付けるのがキュートだよね♪
Commented by サクラ at 2009-09-10 12:20 x
ありゃ~まぁ~!
小太郎さん 買ったんですか~おぉ~!
小太郎さんが ・・・ バックを買う???
・・・でも このお値段でコレ!
お買い得ですね!
革を付けて これから お作りに???
まぁ~楽しみですぅ~~~♪
Commented by kotaroco at 2009-09-10 21:23
>サクラさま
買いますよ~~
プロが作ったバッグはやっぱりどこかが違うもんで(爆)

ま、エコバッグ?ですからお安いし・・・
しかし、安すぎですよね、ありがたいです。
ざざっとデニム地で縫い始めましたが
どうも、気に入らないので、ほどこうと思ってます(涙)
期待しないで待っていてくださいまし。