思えば遠くへ来たもんだ

秋晴れというより残暑の日差しが刺激的な昨日
無謀にもチャリで出かけて参りました。
d0077029_753268.jpg

ハートの形の遊水地で車からチャリを引っ張り出していざ出発。
ハートの形だったのね、って今さら気付いたのですが
ハートの形なので、けっこうカップルがいるの。
ハートの形だから、恋も成就するのかな・・・

d0077029_7562083.jpg

遊水地から川岸にどんどん南東へ20キロ。
関城跡というところへ。
こんなかわいいバスが待ってました(爆)
d0077029_7555665.jpg


さて、お城の中はどんなとこ??


詳しくはPhoto Diaryを見てくだいまし。

とにかく・・・
途中で棄権宣言した私ですが、クララの「あと5キロだよ」の嘘八百で
お城まで往復40キロのロング走行をしてしまったのであります。

さぞかし、足腰が痛いだろうって?
それが・・・痛いのは上半身であります(涙)


なぜ?
[PR]

by kotaroco | 2009-09-14 07:59 | Life | Comments(14)

Commented by まちばり@大和 at 2009-09-14 08:55 x
すごい走行距離!
だけど、ミニチュア見られて良かったね。
私も小さいの大好きです。寅さん記念館にも大き目のミニチュアタウンがあって嬉しかったよ。
この豆バスにも乗ってみたい!
Commented by KLASSE at 2009-09-14 09:35 x
すんごい距離ですね・・・^^;
関城???初めて知りました。
ハート型もかわいいですね~~~
photo diaryも見にいってきましたよ~^^
自転車乗りながらEOSkiss持っていったのですか??
(それともコンパクトカメラ?)
相変わらず写真がきれいで、うーーーーカメラ欲しくなります^^
Commented by kotaroco at 2009-09-14 09:45
>まちばり@大和さま
本当に20キロなのかなぁ・・・
調べてみようかしら・・・
この資料館は新しくできたみたいで
きれいでした。
ちらほら、お客もいて。
でもライダーの休憩地点みたいなムードもただよってまする!
ここを通過してもっと南下すると【舞浜】まで行けるらしい・・・
Commented by kotaroco at 2009-09-14 09:46
>KLASSEさま
EOSかついで行きましたよ。
ライダーバッグに入れて。
ミシンのあとは、EOSねっ!!
いっしょにカメラ女子やろうね~~♪
Commented by えむ at 2009-09-14 11:08 x
お疲れ様。
でも、良いお天気で気持ち良さそう。

小太郎さんは、日焼けは気にならないの?
Commented by MAKO at 2009-09-14 12:13 x
すっごい!コタさまあ~~~~

ここは、渡良瀬?気持ちよさそうだなあ~~サイクリング!

上半身が痛いということは、上半身のインナーマッスル、鍛えられたのかな!




Commented by みっちょ at 2009-09-14 12:16 x
残暑きびしいなか、お疲れでした。
携帯のカメラではないのですね。
とってもキレイな画像ばかりです♪

それにしても下半身に筋肉痛が欲しいところでしたね。
Commented by めぐみ at 2009-09-14 18:54 x
自転車で4つの県を通って40キロ?
すごいです!!
やっぱり若いっていいわ~。

緑の中を走るのって気持ち良さそうですね。
わたしもちょっとは運動しないと(~_~;)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-14 19:35 x
>さぞかし、足腰が痛いだろうって?
それが・・・痛いのは上半身であります(涙)


なぜ?



それはね~~~~~
足が痛くなるのはあと2~3日してから・・・・・ってことなのかも・・・・・

それはなぜかって?

(うふ)わかってるくせに~~~~~(笑)

フォト見てきたよ♪
ミニチュアの人間がやけにリアルですごい!!!!!
Commented by kotaroco at 2009-09-14 21:23
>えむさま
めちゃめちゃ日焼け、気になりますよ。
この夏、冷夏も手伝って日焼けはあまりしなかったのに
こんな初秋の残暑日に、めちゃめちゃ日焼けしちまうなんて・・・

いやーーーーーーーーーん!!
Commented by kotaroco at 2009-09-14 21:25
>MAKOさま
インナーマッスルが鍛えられたのならいいんだけどねぇ・・・

前傾姿勢でペダルをこいでいるもんで
気づくと重心が腕にかかってしまうんだよね・・・
研究の余地ありだわ・・・
Commented by kotaroco at 2009-09-14 21:26
>みっちょさま
自転車のギアが優秀なので、足の筋肉は想像以上に
楽だったのですよ。
ただ、下半身で痛いのは・・・

おちり・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2009-09-14 21:28
>めぐみさま
40キロをママチャリで走ったら、すごい疲れるんでしょうねぇ。
そこそこ走り専門のチャリなら結構楽なんです。
次は手袋していかないと。
手の指にマメができちゃいます・・・ママチャリには考えられないこと(爆)
Commented by kotaroco at 2009-09-14 21:29
>ぴんくっしょんさま
そっか~~~
足が痛むのは、明日以降なのねぇ~~(爆)

今日はリポD飲んだよ。明日も飲まなくちゃ、だね。
でも、明日以降、痛くならなかったら


私の肉体は、結構若い・・・ってことだね???