やればできる

やればできるのだ。

なせばなる、なさねばならぬ・・・・・なのだ。

トライすべきなのだ、彼女のように。

d0077029_21113769.jpg

朝起きて、寝室の窓をほんの少し開けた。
10cmくらいかな?

朝食を食べ、約1時間後。
そのわずかの隙間に、なんとデブ猫がみっちり入っているではないか!!
d0077029_211383.jpg

き、き、きみは・・・自分の体型をとことん知らないんだね(爆)
d0077029_21142891.jpg

C嬢『まだ1cmくらい隙間あるでし』

あるにはあるけど・・・
そこから降りるときちょっと大変じゃない?

私は手伝わないからね~~~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-09-19 21:15 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり at 2009-09-20 00:21 x
クスクス・・・
1センチの隙間があれば、一人で出れたのかな?
越後屋ちゃんがこの状態なら、慌てて助けたでしょ?
Commented by めぐみ at 2009-09-20 08:16 x
確かに1cmくらいの隙間があるね。
ちょろちゃんは自分で?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-20 09:39 x
いつもながらいい表情するね~~~~~♪

そろそろ写真集出したら~♪
Commented by えむ at 2009-09-20 13:32 x
明日は9センチの隙間にしてみて下さい。
Commented by サクラ at 2009-09-20 16:36 x
おぉ~~~お久し振りでした!

ちょろちゃぁ~~~ん!エライ~拍手!
そうなのよ!やれば 出来る!
何でも 出来るかは・・・だけど ある程度は出来る!

そう・・・やらなければ・・・何時になっても・・・出来ない・・・トホホホ・・・
Commented by トコ at 2009-09-20 21:05 x
この後がどうなったか知りたいわ~(笑)
窓をググーーーッと押し開けたとか・・・
でも、可愛いですね♪
Commented by kotaroco at 2009-09-20 21:54
>まちばりさま
どうやって出たんでしょうかねぇ。
いつもはもう少し開いているので
いつもの調子で登ったのかもね。
越後屋は窓には挟まらないでしょ・・・
Commented by kotaroco at 2009-09-20 21:55
>めぐさま
ひとりで乗って
ひとりで降りた・・・みたいです(笑)
Commented by kotaroco at 2009-09-20 21:57
>ぴんくっしょんさま
写真集ね~~いいね。5冊くらいは売れるかな。
PIXTAというところで、写真を売っています。
ちょろの写真はまだ一枚だけど・・・
少しずつ増えていくよていだからねぇ~
Commented by kotaroco at 2009-09-20 22:01
>えむさま
はい、9cmにトライしてみます!!

むりやりぎゅーぎゅー!!
Commented by kotaroco at 2009-09-20 22:02
>サクラさま
応援ありがとうございます!!
はいはい、何事もあきらめないことが肝心!
サクラさん・・・パッチワーク・・・進んでるかな??
Commented by kotaroco at 2009-09-20 22:04
>トコさん
この後ね、知らないんですよ。
かなり冷や汗かいて、降りたんだと思います・・・
次回はどうやって降りたのか、張り込みしたいと思います!