みつをちっく2

みつを筆ペンでさっそく書道を。
d0077029_8275413.jpg

≪人間だもの≫に対抗してやっぱり≪猫だもの≫


でも、みつを筆ペンで書いても
みつをちっくにはならないみたいです(爆)

d0077029_8291919.jpg

みつを筆ペンにはいい言葉が書いてありました。

なんだかほっとしちゃいますね。


d0077029_8301890.jpg

いつもお世話になる方からかわいいプレゼントをいただきました。
さんまと黒猫のファブリックです。
かわいい黒猫の糸巻き?付き!
ランチョンマットにしましょう!
さんまを食べる時が楽しくなりそうです。
[PR]

by kotaroco | 2009-09-23 08:32 | Life | Comments(16)

Commented by みっちょ at 2009-09-23 10:20 x
≪猫だもの≫充分、みつをチックですよぉ。
みつを筆ペン。。。ちょっと欲しいかもです。
Commented by asuzoh at 2009-09-23 10:29
これ、ちょろちゃまが書いたと言うことにすれば、一気にみつおネコとしてデビューできるかも~
サンマのファブリック、なんてすてきなんでしょう~
Commented by えむ at 2009-09-23 11:06 x
あら~~素敵なプレゼントですね。
小太郎さんの好みを良く知ってるわ。

《38だもの》頑張りましょう。・・・・ってナニを?
Commented by めぐみ at 2009-09-23 11:34 x
連休、いいとろころにお出かけですね↓
お蕎麦大好き~♪
お箸入れにも素敵な字が書かれてて
和みますね。

ちょろちゃんも筆が持てるとわ(笑)
我が家は昨日から2人とも出勤してるのでの~んびり好きな事が出来る連休です♪
Commented by まちばり at 2009-09-23 18:54 x
猫なのに、(・(00)・)vより字が上手!
Commented by MAKO at 2009-09-23 19:09 x
黒猫の糸巻きが、いいです~~~ね!!
Commented by kotaroco at 2009-09-23 19:51
>みっちょさま
筆ペン、種類がたくさんありますよ。
さらにボールペンもあります!
ほら、さらに欲しいでしょ~~♪
Commented by kotaroco at 2009-09-23 19:52
>asuzohさま
このファブリックを撮影したおかげで
今晩はさんま!!これに決まりました。
サブメニューは「ゴーヤチャンプルー」です!
Commented by kotaroco at 2009-09-23 19:54
>えむさま
そうだ、やっぱり≪29だもの≫もやらなっくちゃ!
いっしょにやりましょ!それぞれの年齢で!

んだ・・・29だからね、最近、乙女心と秋の空・・・なんだ、私(爆)
Commented by kotaroco at 2009-09-23 19:56
>めぐみさま
お蕎麦もおしゃれに割烹~って感じがステキでしたよ。
ぜひ、こちらに来ることがありましたら、ここでお蕎麦たべましょうね!
今日で連休も終わり。越後屋も夕方出発いたしました・・・
Commented by kotaroco at 2009-09-23 20:00
>まちばりさま
なかなか字はうまいんだよね・・・えへへ。
下っ腹ははげてるんだけどね・・・(関係ない?)
Commented by kotaroco at 2009-09-23 20:01
>MKAOさま
糸巻きね、かわいいですよね!
糸はまかずにストラップにでもしようかしら・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-24 06:44 x
C嬢の写真集のお題はこれに決まりだね~!
「猫だもの」いいじゃん。いいじゃん。

お友達のお父様なら事前に根回ししとけばパクったと訴えられることも無いでしょう(笑)

是非次回はこのランチョンマットの上に本物のさんまを乗せた画像でC嬢のコメントいただきたいものです♪
Commented by kotaroco at 2009-09-24 07:22
>ぴんくっしょんさま
あ、昨夜、さんま食べちゃった・・・遅し(爆)
次のさんまはいつかな・・・
それまでにランチョンを作らないといけないわけで・・・

写真集のタイトルね・・・
≪猫だもの≫もいいけど≪猫なのに≫も捨てがたい(笑)
Commented by KLASSE at 2009-09-24 19:21 x
すごいかわいいファブリック!
今の季節にナイスですね~!
うちのランチョンマットは汚れがいっぱい・・・
そろそろ変え時かな・・・^^;
Commented by kotaroco at 2009-09-24 22:32
>KLASSEさま
最近、ランチョンを使わなくなってきたので
これを契機にまたランチョン生活しましょ!
ランチョンならすぐ縫えますから
KLASSEさんも新しいランチョンを作って
リフレッシュでっせ!!