人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃきーーーん!

んべんべ・・・んべんべ・・・
しゃきーーーん!_d0077029_7314263.jpg


たまには宅配業もがんばってね。

しゃきーーーん!_d0077029_7325811.jpg

しゃきーーーーーーん!



爪も手入れ完了で、これから愛車に乗り込むらしい・・・
気づけば9月もそろそろ終わりだね。


爪先を1mmくらい切りました。
けっこう丸くなって、ひっかかれても痛くありません~~

もっと早く切ればよかったね・・・











パッチワーク通信に掲載された
小関先生のカラーイメージ・レッスン3回目のブルーで
掲載されたバッグ。
しゃきーーーん!_d0077029_7363240.jpg

バッグ口に平ゴムを縫い付けて口をしぼるのですが
うまくいかず断念して巾着仕様に変更しました。
しゃきーーーん!_d0077029_7373351.jpg

ゴム仕様でも使い勝手は楽かもしれませんが
長く使っていくうちにゴムが伸びてしまったら
リフォームが大変かも・・・

だから巾着の方がいいのかな・・・
巾着用のあて布はバッグの内側に縫い付けてあるので
紐がバッグ中に完全に隠れてしまうのでスッキリでよかった・・・

これが≪怪我の功名≫というものかな?

by kotaroco | 2009-09-25 07:41 | Quilt