日向ぼっこ♪

隣のケンちゃんが椅子で寝ていたので
隣の椅子にC嬢を恐る恐る乗せてみた(爆)
d0077029_7535241.jpg

久々のツーショット。
朝の秋の日差しを吸収中(汗)
d0077029_7545493.jpg

なんだか絵になる二匹・・・

この後、しばらくツーショットで寝ておりました(-_-)zzz

仲がいいのか、悪いのか、好きなのか、嫌いなのか・・・
よくわからない猫関係・・・ま、いいか。










四角つなぎに綿をはり、ミシンでキルティングしました。

キルティングはやっぱり≪魔法≫ですね。
d0077029_7575865.jpg

パッチワークが輝きます・・・なんちゃって(~_~;)


しかし、しかし・・・

なんで、なんで、きれいに同じ幅でミシンキルト、しかも直線がかけられないのーーー!!

号泣~~~~~~~(ToT)/~~~

ちょっとぐれました(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2009-09-29 07:59 | Life | Comments(18)

Commented by めぐみ at 2009-09-29 08:07 x
カメラ目線のツーショット!
素敵な写真ですね♪
こちらは昨日からお天気がイマイチ(~_~;)

キルティングが入ると違いますね~。

Commented by KLASSE at 2009-09-29 08:44 x
ネコ2匹・・・しっかりカメラ目線!
ケンちゃん、相変わらず硬派(これって死語ですか?)なお顔立ち*^^*
キルティング、生地に命吹き込みますよね♪
写真見て、「なんでこんなに綺麗に等間隔でミシンできるの~?」って思いましたけど???!!!

↓チームカメラ女子、よろしくでーす♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by ナッチュッチュ at 2009-09-29 09:03 x
カメラ視線のツーショット、可愛すぎです。
写真もらっていきます!!携帯の待ち受けにさせてね~

四角つなぎ、やっぱり可愛い♪♪
Commented by kotaroco at 2009-09-29 09:24
>めぐみさま
今日からこっちも秋梅雨っぽくなってます!
秋空は貴重ですね。
今日は肌寒いので家の中で丸くなっているC嬢です。
Commented by kotaroco at 2009-09-29 09:34
>KLASSEさま
ケンちゃんは、硬派に見えますが、ただの【ビビリ】なんですよ(爆)
噛み噛み名人なので、手を出すと傷だらけになります(痛)
≪等間隔≫じゃないのよーーーーーーーーー
じっくり見ないでね~~

チームがんばりましょ!撮影会とかできるかしら(爆)
モデルは誰だろ?(激爆)クマだったりして(怖)
Commented by kotaroco at 2009-09-29 09:35
>ナッチュッチュさま
どうぞどうぞ、こんな二人でよかったら
待ち受けにでも、驚かせにでも、してやってくだされ。

四角つばぎばかりやっていると、▲や●のピーシングが
お下手になっちゃいますよね(爆)
Commented by yooko at 2009-09-29 15:53 x
おはぎも成長したけど、なんかチョロちゃん目指してるみたいで、
すごい食欲だよ、、、、怖い。。。

カメラ女子。。。
うちのアルツハイマーデジカメじゃ入れてもらえないな、、泣
Commented by えむ at 2009-09-29 16:13 x
この“輝く四角つなぎ”は何になるの?
色合わせがホントに上手いな。
Commented by kotaroco at 2009-09-29 16:24
>yookoさま
でぶのおはぎになったら、名前を≪ぼたもち≫に変えようね(爆)
たのしみだなぁ~~~~~

カメラ女子、どんなカメラでも入れてあげるよ♪
本人のやる気が一番だからね~~~うふ
Commented by kotaroco at 2009-09-29 16:25
>えむさま
輝く??あら、まぶしいってこと?まぶしくはない?(爆)

これは来月・・・カルトナージュのふたに貼り付けられる予定ですの。
うまくいけば・・・ですけどね(汗)
Commented by KLASSE at 2009-09-29 17:45 x
わ~~い、撮影会~~♪
・・・それまでに使い方を少しは習得せんと・・・!

くまさんの時間差デジカメ、結構好きですよ^^♪
塾の部屋ですっごいウケちゃいました!

Commented by カシス at 2009-09-29 18:08 x
すごい2ショットだわ・・・
隣のケンちゃんってネコちゃんの顔が妙に起こっているように見えるのは気のせいかしら~~~

今頃はニャンコにとって過ごしやすいんでしょうね

我が家のニャンコも穏やかです。
でも人間と一緒でなぜか食欲の秋のようです~~~
Commented by kotaroco at 2009-09-29 18:33
>KLASSEさま
時間差デジカメなのね・・・
いったいどういうんだろ(爆)

カメラって奥が深いから頭の体操になっていいですよ♪
体操にならない時もあるけど(汗)
Commented by kotaroco at 2009-09-29 18:34
>カシスさま
うふふ・・・怒っているような顔つきなんです、彼。
やっぱり食欲の秋ですか~~
気を付けましょうね、猫も、人間も(爆)

そうそう、カシスさん、URL教えてください!
ブラウザを変えてからブックマークに残ってないみたいなんです・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2009-09-29 19:32 x
わぁ~お!!!!!

C嬢に勝るとも劣らないケンちゃんのするどいお顔!!!

すごすぎるツーショットだわ~~~
Commented by kotaroco at 2009-09-29 21:19
>ぴんくっしょんさま
すごい?そう???
すごいお顔の割りには、へたれ~~なんですよぉ(笑)

ぴんちゃん、牧場生活、どう??
Commented by まーしー at 2009-09-30 00:04 x
cちゃんが おそるおそる・・・っていうのがおかしい~目に浮かぶ~
(^o^)

四角つなぎはアレになるのね♪
完成を楽しみにしてるわん。
Commented by kotaroco at 2009-09-30 08:06
>まーしーさま
えへへ・・・実は怖いものは沢山あるんだ、結構小心者(爆)
ほんと、抜き足、差し足・・・デブ猫を運ぶのは大変だったの。

うんうん、四角つなぎはあれね~
きっと失敗するんだろうなぁ・・・立体物が苦手でね。
さらに、接着剤というものも使いこなせない(笑)