散歩道便り

散歩をしていても気持ちのいい季節。

秋の花・・・たちがあまりにもステキなので携帯で撮影しました。
d0077029_18221679.jpg

ダリア??
d0077029_18224269.jpg

・・・??これは何だろ?セージっぽい・・・
ステキな紫~~♪
d0077029_18233123.jpg

稲刈りが終わったたんぼで楽しそうなビリー氏。
ワラは彼の保護色だね(笑)

そんな秋の散歩を満喫して帰宅すると・・・
d0077029_18244956.jpg

C嬢がお腹すいたと、私のPCの前で無言の脅迫(;一_一)

そ、そ・・・その、だらーんと垂らした右手は・・・何さ!?

ほんと、怖いんだよーー
[PR]

by kotaroco | 2009-09-30 18:26 | Life | Comments(6)

Commented by トコ at 2009-09-30 20:38 x
この季節、本当、花の色がきれいです。
セージはアメジストセージかな。
我が家にたんまり咲いていますよ~

この右手は攻撃的な態度なのかしら。
それとも、お腹がすいて力が出ないのか・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-01 07:13
>トコさま
うんうん、アメジストセージだね♪
かなり大きいですよ~
ステキなお家の花壇に咲いています。

C嬢はもちろん、攻撃準備です(汗)
さらに、デブなので隙間に納まらず・・・はみ出てもいる・・・ですね(笑)
Commented by サクラ at 2009-10-01 10:57 x
キレイ~☆
ワタシの 好きな薄紫色・・・いいなぁ~こんな所を散歩していたら~
気分も~乙女チックになりそう~~~(ヤバイ・・・おばはんの乙女・・・)

ちょろちゃんは 無言で・・・脅迫・・・
ウチは 勿論~体全体で~ゴロ付く・・・
ごろり~ん!ごろり~ん・・・てね!はぁ~ちょろちゃんに追い付け~
追い越せ~~~~!!!!
Commented by kotaroco at 2009-10-01 12:54
>サクラさま
ね、ね、秋色の花っていいですよね~~~♪
そろそろ金木犀のにおいもただよってくるかしらん~~
気分だけでも乙女でけっこう~(気分だけじゃないって?)

チャチャン子ちゃん、ちょろに追いついたら病気になっちゃうよ~
糖尿病?~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
Commented by KLASSE at 2009-10-01 18:17 x
携帯でもこんなに綺麗な写真なんだ~~
EOS携帯?なーんてね。
お散歩も楽しい季節ですね~♪
こんなに綺麗にお花が咲いてたり、ワラがあったり・・・いいとこですね^^
Commented by kotaroco at 2009-10-02 07:18
>KLASSEさま
でもね、やっぱり携帯だと奥行き感がなかったり
ピントをうまく合わせられなかったりするから、だめね。

振り返れば山がある・・・そんなところです~
遊びにきてね~~♪