やば~~~い!

いつもの窓辺でくつろぐC嬢ですが・・・

やば~~~~い!

背中がハゲている!!
d0077029_917964.jpg

やば~~い、やば~~~~い!
d0077029_9174315.jpg

C嬢『しょうがないでしょ、なめてたら抜けちゃったのよ』

どうしたもんだか・・・
d0077029_9182851.jpg

どんどん大きくなるのかな・・・?

お医者へ行ってみようかね・・・
d0077029_919299.jpg

C嬢『え!!??医者?』


ん・・・近々医者だね・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-10-03 09:19 | Life | Comments(12)

Commented by めぐみ at 2009-10-03 13:46 x
ネコちゃんの事は解らないんだけど、病院へ?
人間だとストレスとか?
早く元に戻りますように~。
Commented by DEKO at 2009-10-03 13:52 x
なにかストレスでも。。。?

チョロちゃま 繊細な心をお持ちなのね
Commented by えむ at 2009-10-03 16:19 x
小太郎さん、いじめたでしょう?(笑)
Commented by トコ at 2009-10-03 16:35 x
モデルになることが多いから、きっと撮影ストレスなのだわ。
それか、お隣のネコ・・・とか。
そうでもなかったら、季節の変わり目の毛抜けの時期!??
ありえないか・・・
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-03 18:55 x
わぁ~~~~~ほんとに毛が・・・・・・・・・・
何かストレスに感じることがあったのかな~?

何事もなければいいけど・・・・・


C嬢病院に行く編のフォトアップ楽しみにしてま~す!(不謹慎で申し訳ない(^^;)
Commented by kotaroco at 2009-10-03 20:26
>めぐみさま
けっこう年寄りになると、はげる猫はいるんですよ。
いい年ですからね・・・
どうしたもんだか・・・
Commented by kotaroco at 2009-10-03 20:27
>DEKOさま
うーん、みなさんストレスと思っちゃうね~~

去年あたりからお腹の毛があやしいんだわ・・・
リーブ21にでも行かせようかしら(爆)
Commented by kotaroco at 2009-10-03 20:28
>えむさま
あら、わかった?
けっこう私、≪S≫なんだよね~~(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-03 20:31
>トコさま
そうか、モデル業が原因か!?

でもムダ無駄毛の処理は頼んでないのよね・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2009-10-03 20:33
>ぴんくっしょんさま
C嬢を動物病院に連れて行くことは
私のストレスざますーーーーーーーー!!
車の中で鳴きまくるんだろうなぁ・・
Commented by カシス at 2009-10-04 21:22 x
こんばんわ~~~
本当に薄くなっていますね・・・

かなり必死になめたのならいいのだけれど~~~
レディーなんだからハゲはいやですよね・・・
Commented by kotaroco at 2009-10-05 07:31
>カシスさま
URLありがとうございました~
ももちゃん、相変わらずでよかったわ(笑)
他にもたくさん猫ちゃんいたんですね、またちょくちょくおじゃまします。

背中よりjもお腹、下っ腹のハゲがすごいんですけどね
パンツをはかせようかと思っちゃいます・・・
背中はTシャツを着ればいいかな(爆)