モノクロチック

肌寒い早朝、風呂でくつろぐC嬢。
d0077029_9293340.jpg

モノクロっぽく演出?
風呂の蓋の上があたたかいと思い込んでいるから。
d0077029_930185.jpg

C嬢『ハゲてるところは写さないでよ!』

はいはい・・・もちろんです・・・
d0077029_931549.jpg

かわいく撮れておりますです・・・(汗)
こわいからね、かわいく撮影しないと・・・

その後、洗濯物の乾いたタオルがつまったカゴの中へダイブ!
d0077029_9334685.jpg

C嬢『寒いからここで丸くなるつもり』
d0077029_93436100.jpg

そんなにあたたくはないと思うんだけどな・・・
それより、タオルがーーーーー!
君の抜け毛でーーーーー!

・・・がっくり
ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-10-05 09:35 | Life | Comments(8)

Commented by 陽子 at 2009-10-05 11:29 x
あははは、おんなじだ~!
うちも洗濯済みのタオルを畳んでいると、いつの間にか猫様が座っておられます・・・・・・
Commented by えむ at 2009-10-05 13:52 x
やっぱり猫ちゃんは温かいところがいいんだね。
そういえば・・・ウチのわんこも寒がりだ。
Commented by トコ at 2009-10-05 14:01 x
すご~い、格好いい画像ではないですか。
近いうちに写真集とかいいかも~
何気に笑える部分もあっていいわ~。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-05 16:05 x
なんか今日のC嬢・・・・・若く写ってない!?

しかも・・・・・凛々しい感じさえする♪
Commented by kotaroco at 2009-10-05 18:24
>陽子さま
自分の猫ベッドでは寝ないんだよね~(▼▼メ)
なんで洗濯物の上がいいんでしょ・・・
泣けてくる・・・(T_T)
Commented by kotaroco at 2009-10-05 18:26
>えむさま
猫はあたたかい所をよーく知ってます・・・
気に入らないと、「あたたかくしろ」と鳴くのです・・・

うるさいんです・・・
Commented by kotaroco at 2009-10-05 18:28
>トコさま
写真集ということは、モデルってことよね?
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
もっと痩せないとだめだね~~~
お笑い系の写真集にしよっか~
Commented by kotaroco at 2009-10-05 18:29
>ぴんくっしょんさま
若い??
そう??
ハゲてても・・・若く写れるだわ・・・

すごいぞ、私のカメラ腕!!(爆)