モノクロチック2

シックにモノクロでマーガレット作りです。
d0077029_7374337.jpg

WUでぺタリンしたところです。
これからステッチ。そして花芯を決めます。


こんなにあります・・・縫い甲斐があります(汗)
d0077029_7393028.jpg


たまにはモノクロもいい感じ~


d0077029_7431651.jpg
C嬢『アタシがお手本なのね』


d0077029_744311.gif

↑久々に登場の小太玉ちゃん(by yumichi)!


※本日のおしゃれ工房は、村林和子さんのモチーフ編みのクッションカバーです。
観てくださいまし~!(同じクラスでキルト修行してまーす。でも本業は編み物の師匠です。)
[PR]

by kotaroco | 2009-10-06 07:45 | Quilt | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2009-10-06 19:38 x
↓のモノクロチックはこの作品のフセンだったんですね~~
すっごく素敵です。
今度、マネしよーーー^皿^
(いつになるやら・・・なので、ご安心を^^;)
フリモでアップリケですか??
完成楽しみぃ~~♪
Commented by kotaroco at 2009-10-06 21:16
>KLASSEさま
たまたま・・・・白黒がかぶっただけなんですよ~
モノクロのスクラップはあまり考えなくていいから楽かも(笑)
どうぞ、やってみてね~~
あっぷりけはジグザグステッチです。
Commented by トコ at 2009-10-06 22:43 x
マーガレット、とっても綺麗にアップリケしてる~~~
それも沢山だし・・・

今日のおしゃれ工房、見逃してしまった・・・残念。
Commented by kotaroco at 2009-10-07 07:20
>トコさま
まだこの画像はアップリケしてないの(爆)
貼っただけ(笑)だからきれいなんだよね~

おしゃれ工房の再放送って違う日にしてもらいたいですよね・・・
朝と晩じゃ、その日がアウトだったら、両方アウトだよね・・・(涙)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-07 07:58 x
素敵~~~~~♪シックだけどめっちゃかわいい♪

なんだか小太ちゃま「都会の女」って感じだわ~(あっ!C嬢もね(笑))
Commented by kotaroco at 2009-10-07 08:07
>ぴんくっしょんさま
ありがとさ~~~ん♪
田舎という名の都会に住んでおりやんす(爆)

このアップリケで、Suicaケースをリニューアルしようかなぁ~♪