はえた~~

なんとC嬢の≪はげ≫が治ってきました!

私の≪まねきねこダック≫の応援歌がよかったみたいです(笑)
d0077029_9393858.jpg

ハゲていた背中の写真を撮っても、白っぽくならなくなりました!
この調子で下っ腹の脱毛もなんとかしてもらいたいです!
d0077029_94457.jpg

C嬢『ま、気長に待ちなさいにゃ』

そのセーター、もろに下っ腹が見えちゃうからNGだね(爆)

また応援歌を作らないといけないかなぁ・・・









【なんでもあり~】のキルトは
【なんでもあり~ステッチ@ごちゃまぜ】で進んでます。
d0077029_9425247.jpg

糸の種類も、色も変えながらのパラレルステッチ。


これが何故かたのすぃ~~♪
たのしくてなにより・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-10-14 09:45 | Life | Comments(8)

Commented by えむ at 2009-10-14 12:28 x
このキルトはどこで発表されるの~~?

アデラ〇スじゃないんだっ!すごい!(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-14 16:39
>えむさま
このキルトは来年三月、池袋芸術劇場で開催される展示会に
出展する予定です。
またいらしていただけるとうれぴーです(わくわく)

≪はげ≫は念力で治るものなんですね・・・たぶん(笑)
Commented by トコ at 2009-10-14 17:41 x
きれい系ブルーの綿サテンですね。
この自由な発想はさすがです~
C嬢も縫い付けられることがなければいいのですが・・・(笑)
Commented by KLASSE at 2009-10-14 17:45 x
どんな糸でも生地でもできるなんて、すご技ですね~~
現物をはやく見てみたいです♪
チョロさまのセーターは、若干小さめですかの??
・・・それともボレロ?^^;
Commented by カシス at 2009-10-14 18:00 x
治ってきましたね・・・
よかった~~~

チョロちゃんの毛並みは艶があって健康そう!!!!

今日は愛らしいお目目がキュートです。

ちょっとコロッとしてますが体重は・・・・?
女の子に体重聞いたらいけないかしら~~~

ちなみに我が家のももさんは6キロ前後です。
Commented by kotaroco at 2009-10-14 20:51
>トコさま
これ、綿サテンじゃないんですよ。
ベロアです。
毛足が長いんです・・・くせものです(涙)
C嬢は重いので縫い付けられませんが
C嬢の毛はだいぶ縫いとめられているようです(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-14 20:53
>KLASSEさま
現物、私も早く完成が観たいです(笑)
ちゃんと展示会までに出来上がるかな・・・アーメン(^人^)
はいはい、彼女のセーターはサイズが小さいみたいですね。
たぶん、写真のセーターはSサイズでしょ。
本人、Lサイズのようです・・・(犬用で)
Commented by kotaroco at 2009-10-14 20:55
>カシスさま
ちょろの毛並みは悪くはないんですけど、もうお歳なので
白髪がかなり目立ってきました!
いつまでも若くはないんですよね・・・(涙)

体重は・・・最近計ってないんですけど・・・
今までで一番重かった時は・・・・・・・・・・・・・・・6.6キロです(怖)