お気に入り

プレゼントでいただいたものだけど
とても気に入っているもののひとつにこれがある。
d0077029_18374263.jpg

マグネット。
かわいくて使えない(爆)
ずーっとこの箱の中にしまったまま。
でもたまには・・・
冷蔵庫にぺタリンしてみよう。
d0077029_18385411.jpg

かわいい!かわいい!!
このハートのイラスト。色合いがとてもステキ。
勉強になります。


キッチンで冷蔵庫をパチパチ撮影してると背中に視線。
d0077029_18395330.jpg

振り向けば、≪ハゲ≫がいた!
じゃなく、ちょろ@C嬢がいた(笑)

またカウンターの上に乗って悪だくみ中でございました。
やれやれ。



※マグネットを販売しているサイトを発見しました。
iPop patent pending
[PR]

by kotaroco | 2009-10-16 18:40 | Life | Comments(14)

Commented by えむ at 2009-10-16 19:38 x
あたしもシールとかマグネット類、大好きだわ。

で、はげちゃびん嬢は、なにか悪さをしたの~?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-16 20:48 x
わぁ~~~~~~~~~~~こんなかわいいマグネットあるんだ~♪

いい♪いい♪
箱にしまっておくよりやっぱこうして使わなくっちゃ!

Commented by あーたいママ at 2009-10-16 21:32 x
いいな。いいな。おしゃれなマグネット。
また遊びにきま~す。
Commented by KLASSE at 2009-10-16 21:41 x
小太郎さんが冷蔵庫を写真撮ってて、嫉妬したのかなぁ~、チョロちゃん。
「アタチを撮ってよ~~~」って^^

かわいいマグネット!
よく見ると L・O・V・E の文字とハートになってるんですね~
Commented by kotaroco at 2009-10-16 22:54
>えむさま
マグネットはあまり使わない派なんだけど
何故かアート的なものが集まってきます!
はげちゃびんは流しからレンジを横断し
磨いた?ばかりのレンジ横に足あとを付けました(涙)
Commented by kotaroco at 2009-10-16 22:56
>ぴんくっしょんさま
それがさーーー~~
とある風水の影響で、冷蔵庫には何も貼らない派なんだよね(笑)
だから使える場所がなくて箱の中なのさ~~~(悔)
Commented by kotaroco at 2009-10-16 22:56
>あーたいママさま
カキコありがとう~~~♪
毎日(爆)遊びに来てね~(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-16 23:00
>KLASSEさま
そうそう、よく見ると【LOVE】のイニシャル入りなんですよね♪
とことん憎いのです~(爆)
はげちゃびんがうるさい時は、お腹がすいている時だけなので
熱い視線もそれ系の訴えでございました(笑)
Commented by まちばり at 2009-10-17 06:56 x
私も冷蔵庫には何も貼らない派なので、豚さんマグネットは、レンジフードの脇で働いてます。

一瞬、口紅かボタンか?と思ったよ。どこの国のもの?
ちょろちゃんに嫉妬心が芽生えたかな?
Commented by kotaroco at 2009-10-17 08:20
>まちばりさま
そうそう、マグネットはレンジフードに二つ貼りついてます、うちも。

このマグネットはやはり海外のものでした。
URLを↑記事に編集UPしておいたからね。
たぶん、アメリカだと思う・・・
Commented by サクラ at 2009-10-17 10:01 x
おはようございますデス~♪

いやぁ~はげ!!!いえいえ・・・ちょろちゃん・・・なんと!
ウチのチャチャン子と同じところに はげ!!
なぁ~んか・・・ガビガビになって いたので~ブラシでゴシゴシ・・・
そうしたら・・・毛が~~~~ひぇ~~~汗・・・・
今は 少し良くなりましたが・・・もう少し生え揃うのに掛かりそうです・・・

あ・小太郎さんも色々と作品作りをしていらっしゃるご様子~☆
楽しみにしていますよ~ガンバレェ~~~!

ワタシは それを観て~楽しませて頂きますですぅ!
Commented by みっちょ at 2009-10-17 12:06 x
ほんとだ。LOVEってあるんですね。
ハートに毛がはえてる~ぐらいしか気がつかなかったのですが(^_^;)

冷蔵庫の正面にはりつけると、運気が逃げるとか。。。言われ
で私は冷蔵庫の側面が、マグネットだらけです。
Commented by kotaroco at 2009-10-17 21:29
>サクラさま
その後、順調に回復してますか??

あら、チャチャン子ちゃんも同じようなところに≪ハゲ≫??
流行っているのかしら(爆)
ウイルスかしら(爆)

それなりに色々と作ってます・・・とにかく・・・
がんばりまーーーす!
Commented by kotaroco at 2009-10-17 21:30
>みっちょさま
そうそう、≪ハートに毛≫って感じよね(爆)
マグネット、側面ならOKなんですか??
うちでは冷蔵庫には何も貼り付けてないんだけど・・・