ごめんね~ごめんねぇ~~

U字工事で有名になった≪レモン牛乳≫をAEONで購入。
d0077029_1611366.jpg

ごめんね~こめんねぇ~~~~~~って声が聞こえてきちゃいそう(爆)
d0077029_16115577.jpg

レモン果汁はまったく入ってないらしい・・・
でも色はまっ黄色。
味は・・・・・・・・・・・・・

想像より甘~~い~~~~~



さて、縫わなくちゃ・・・明後日お教室・・・(汗)
[PR]

by kotaroco | 2009-10-18 16:13 | Life | Comments(10)

Commented by まちばり at 2009-10-18 17:55 x
ちょろちゃんは、興味を示さないね。
Commented by めぐみ at 2009-10-18 18:57 x
初めて見ました~。
関東限定?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-18 19:11 x
へぇ~~~AEONでね~
こっちのAEONにもあるかな~???


このレモン牛乳飲みながらカメ育てるのね(笑)
Commented by えむ at 2009-10-18 19:23 x
レモン植えながらカメを育てるんだ。祈祷!祈祷!(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-18 21:07
>まちばりさま
ちょろはあっちむいたり、こっちむいたり・・・
他人事だったね・・・
夕飯に焼いた≪金目の干物≫にはかなり反応あったけどね。
Commented by kotaroco at 2009-10-18 21:07
>めぐみさま
はいはい、関東というか、栃木限定。
群馬や埼玉では買えないみたいですよん。
千葉、茨城もね(笑)
Commented by kotaroco at 2009-10-18 21:08
>ぴんくっしょんさま
そっちのAEONにはないっしょ。

レモン牛乳は想像以上に甘いので
普通の牛乳で割ろうかと・・・(爆)
亀もびっくりだわさ~~~~~
Commented by kotaroco at 2009-10-18 21:10
>えむさま
祈祷ね・・・

亀が産卵したら、その卵を孵化させて、
また亀を育てられないかしら?と考えてみたものの
あ、有精卵じゃないから孵化しないのか?とも考えたり(爆)
Commented by KLASSE at 2009-10-19 16:27 x
こういうのがあるんですね~。
栃木の特産物・・・
すっぱそうな雰囲気なので、甘いんですか。
不思議ぃ~~^^
Commented by kotaroco at 2009-10-19 21:49
>KLASSEさま
こういうのがあったんですね~~
こちらへ来た時のお土産にいかがでしょうか?(爆)
味はフルーツ牛乳に似ています。
疲れた時にはおいしいかも~~