Happy Halloween

もうすぐハロウィン♪
d0077029_818446.jpg

以前製作した、私のオリジナルかぼちゃちゃん。
引っ張り出してきました!
d0077029_8255237.jpg

にたような感じですが・・・


どっちがお好き?


※上のかぼちゃはチェックの一枚布を切りこんで。
  下のかぼちゃは四枚の布で色合わせしてあります。
[PR]

by kotaroco | 2009-10-24 08:20 | Quilt | Comments(14)

Commented by みっちょ at 2009-10-24 08:41 x
選ぶの難しいですぅ。。。
あえて選ぶなら、下♪。 でも顔は上がいいかな。。。

私は、今年もハロウィンキルトを作らないで終わってしまいそうです。
クリスマスキルトぐらいは、作りたいと思うのですが。。
小太郎ちゃまは、クリスマスキルトのご予定は?
Commented by Ekko at 2009-10-24 09:05 x
おはようございます♪
コメントは、初めてですが時々はお邪魔してます!

どっちも、好きだけど・・・あえていえば・・
上のはおちゃめさんで可愛いです♪
Commented by kotaroco at 2009-10-24 10:33
>みっちょさま
かぼちゃの作り方はちょっと違うけど
顔の切り込み具合しか気にならないかな?

クリスマスキルトの予定はないの(爆)
お正月キルトは予定あるんだけどね!!!
(赤坂に展示された【たいやきキルト】がキルトジャパンに掲載予定です)
Commented by kotaroco at 2009-10-24 10:36
>Ekkoさま
カキコありがとうございます♪♪♪

上に一票ですね~~φ(. .)メモメモ
これ、すぐできるので今年のかぼちゃくんを
作ろうかなぁ~~~
いかが?
Commented by ナッチュッチュ at 2009-10-24 11:29 x
うえ~♪♪ 
ま・まさか・・・抽選でもらえるとか・・・・
Commented by めぐみ at 2009-10-24 14:07 x
どっちも素敵だだけど・・・
下の方も面白いかな?
我が家のハロウィンは100均で買った小物を飾っただけで
終わりそうです。
Commented by kotaroco at 2009-10-24 15:06
>ナッチュッチュさま
安心してくだされ・・・
抽選してプレゼントしたいけど
写真しかありません~~~(汗)
ごめんね、ごめんねぇ~~~♪
Commented by kotaroco at 2009-10-24 15:07
>めぐみさま
小物を飾るの?
100均でもステキだわよ~~
楽しみにしてます!
Commented by ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ at 2009-10-25 15:10 x
さすがです。
ステキ~。またチクチク刺激されました~。
Commented by kotaroco at 2009-10-25 15:35
>あーたいままさま
うふ♪このかぼちゃ、すぐ作れるから
ちょっとがんばってみて~~~~♪
Commented by KLASSE at 2009-10-25 19:22 x
どっちも好きでーーす♪
これはタペですか~~??
口の曲がりっぷりがかわいいです^^
Commented by ぴんくっしょん at 2009-10-25 22:15 x
あら?かぼちゃ祭り用のプレかと(笑)

私は・・・下に1票!
Commented by kotaroco at 2009-10-26 07:28
>KLASEEさま
これは見ての通り・・・ちっちゃいコースターです(笑)
または・・・ちっちゃいタペストリーです(15センチ角)(爆)
文字は手刺繍ね!!
Commented by kotaroco at 2009-10-26 07:31
>ぴんくっしょんさま
いいね、祭り用のプレ♪♪
来年がんばろうっと~~~~(爆)
ごめんね、ごめんねぇ~~