11月突入

d0077029_77166.jpg

ついに11月です。
行事満載!風邪引かないようにがんばりましょ!

初めて携帯から投稿してみます。画像はどんなかな?





ソウル国際キルトフェスティバルへ明日から出かけてきます!

SPOOLのフレンドシップキルトがめでたく企業賞をいただきました。

寒波といっしょに渡韓~~寒いかも(涙)
携帯からレポートしますね。

チョチョマッカジョセヨ♪
(安くしてよ~~)
[PR]

by kotaroco | 2009-11-01 07:07 | Quilt | Comments(12)

Commented by みっちょ at 2009-11-01 10:01 x
いってらっしゃ~い。
ソウルレポを楽しみにチェックしますね。
Commented by ぴんくっしょん at 2009-11-01 10:03 x
わぁ~お!とうとう小太ちゃまもメジャーデビューか~~~
レポ楽しみにしてるからね♪(^^)v
気をつけていってらっしゃ~~~~~い♪♪♪
Commented by kotaroco at 2009-11-01 10:55
>みっちょさま
はーい、がんばって行ってきます。
早寝しなくちゃ・・・
Commented by kotaroco at 2009-11-01 10:56
>ぴんくっしょんさま
ソウルでYoshikoさんと待ち合わせです♪
SPOOLのまちばりさん、Yちゃん、の計4名で会場へ!
たどり着けるかしら・・・(爆)
Commented by まーしー at 2009-11-01 12:38 x
ほぇ~~ソウルへ行ってくるのねぇ~
気を付けて、楽しんできてね~!!
レポ楽しみにしてるよん。
Commented by KLASSE at 2009-11-01 12:41 x
いよいよ韓国ですね~~♪
レポ、楽しみにしてます^^
いってらっしゃ~~~い^^ノ
Commented by kotaroco at 2009-11-01 14:42
>まーしーさま
はい、いってくるの~~
地下鉄も乗る予定です、スミダ~♪
食べ物中心のレポでいいかな・・・
Commented by kotaroco at 2009-11-01 14:44
>KLASSEさま
いってきます~~♪
デジイチ、重いけどかついで行きますよ~
がんばりまーーーす!
Commented by Ekko at 2009-11-01 18:05 x
おお~~、やったですね♪
いってらっしゃ~い♪
Commented by kotaroco at 2009-11-01 20:52
>Ekkoさま
はい、がんばってきます~~♪
地下鉄、乗れるかな・・・(笑)
Commented by トコ at 2009-11-01 21:02 x
4名さまで行ってくれるのですね。
レポ、とっても楽しみにしています。
嬉しいですね、涙が出そうだわ~
気をつけていってらっしゃ~い!
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:40
>トコさま
はい、羽田から本土の三人、高松から四国のYoshikoさん、
その四人がソウル市内のホテルで待ち合わせしてます!
無事に会えるかしら・・・(会えましたけどね(爆))