ソウル国際キルトフェスティバル

d0077029_1582818.jpg

地下鉄で会場にたどり着きました!
これから式典?
[PR]

by kotaroco | 2009-11-02 15:08 | Quilt | Comments(6)

Commented by えむ at 2009-11-02 15:48 x
すご~~~~い!ネットってすご~~~い!!

楽しんでね。
Commented by asuzoh at 2009-11-02 17:10
こた様のケータイは、ソウルでもつながっているのね。
今日が式典?今頃はもう終わって、これからおいしいものを食べるのかな。
Commented by Ekko at 2009-11-03 08:39 x
ひゃ~、ソウルから!! わくわくですね♪
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:41
>えむさま
会場はちょっとこじんまりしてますよね。
仕方ないけどね・・・・
授賞式も・・・こじんまり・・・でした(笑)
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:42
>asuzohさま
はい、携帯はワールドワイドです。
便利でした。色々な意味で(爆)
さちこさん、次回はごいっしょしましょ!
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:43
>Ekkoさま
Ekkoさんのところから、ソウルは近いですよね~
楽しいですので、ぜひ、ソウル国際キルトフェスティバルの
コンテストに応募してみてはいかがでしょ~~