夕飯!

d0077029_20493385.jpg

韓国っぽい夕飯です!
石焼きビビンバ、海鮮チヂミ、水冷麺、キムチ多々…
ごちそうさまー!これから夜の街へ!東大門市場!
[PR]

by kotaroco | 2009-11-02 20:49 | Quilt | Comments(6)

Commented by みさ坊 at 2009-11-02 22:56 x
無事に会場にも着いてよかった~
ブログでリアルタイムに報告が見られてうれしいです!!

負けてください~は 「カッカ チュセヨ~」だよん!
たくさん楽しんでくださいね。
あとね、味見させてくださいっていうのが
「イゴ モゴパド トゥエヨ?」(これ食べてみてもいいですか?)

ご参考まで。。。
Commented by えむ at 2009-11-03 00:31 x
お!みさちゃんだ。

エステするの~~?
Commented by さちこN at 2009-11-03 10:12 x
水冷麺っていうのは、知らないなあ。
実は私、キムチが苦手なの。
夜のショッピングは掘り出し物あったかな。
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:48
>みさ坊ちゃん
ホテルから会場までがけっこう遠かった・・・
でも地下鉄で15駅だけどね。
いい体験できてよかった・・・
Tマネー、suicaよりかわいいし・・・

カッカチョセヨ~・・・なぜかあまり通じない・・・
私の発音がよくないんだね・・・
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:49
>えむさま
エステね、予約していたんだけど、
ちょっとスケジュールがタイトになっちゃってキャンセルしたの(涙)

次回はやるざます・・・チルジムバンも!!!
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:50
>さちこNさま
水冷麺って言われたの・・・日本語で(爆)
麺は茶色いのよ。日本の冷麺とはかなり違う。
これが一番好評で、おいちかったーーーーー!!

え??キムチ苦手??
よっちゃんも苦手なんだけど・・・・・・・・
結構満喫してたよ~~ (爆)