サムゲタン

d0077029_18425372.jpg

2日目の夕飯はサムゲタン。コラーゲンたっぷりらしい。
[PR]

by kotaroco | 2009-11-03 18:42 | Quilt | Comments(10)

Commented by みさ坊 at 2009-11-03 20:49 x
栗もサムゲタンも美味しそうね。
ソウルを満喫して、明日はお肌プルプルだね
アカスリはしたの?
Commented by ぴんくっしょん at 2009-11-03 21:18 x
怒涛のブログアップ!!!!!

まるで小太ちゃまと一緒に韓国旅行してるみたい♪

授賞式無事終わったんですね~韓国語の賞状新鮮だわ♪

本場焼肉に、サムゲタン!?
お肌ツルツルになって帰ってくるのかな?
Commented by トコ at 2009-11-03 22:55 x
キルトのことより、美味しい食べ物やショッピングにめっちゃ楽しんでいる様子。(爆)
より一層若返って帰国ですね~♪
Commented by KLASSE at 2009-11-04 09:04 x
おいちそ~~~~!!
お肌ツルツルになりたーい♪
Commented by さちこN at 2009-11-04 10:08 x
おいしそうだあ~
こちらは寒いんですよ、韓国はそうでもないのかな。
温かい鍋がほしいです~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:55
>みさ坊さま
サムゲタンもびっくりだったけど
サムゲタンを食べたお店がびっくりでした~~(爆)
色々と~~~(爆)(笑)
韓国を見た!って感じだったよ~~~~
そうそう、朝鮮ニンジンも入っていたけど
ゴボウのような感じでした・・・・
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:57
>ぴんくっしょんさま
それがね~
焼肉は食べなかったのーーーーー(泣)
食べるチャンスがなかった~
まったくアホみたいだけどさ~
カルグスクはばっちり食べれたからよかったけど
仁寺洞で食べました~アサリの出汁が超おいしかったよ~~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:59
>トコさま
あれ・・・ばれた?(爆)
キルトは初日で封印したの(爆)(爆)
二日目は怒涛の買い物三昧!
女性には飽きない街なのです~~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 20:59
>KLASSEさま
うんうん、まだまだ?間に合うよ!
プルプルになろう~~~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:01
>さちこNさま
なにをおっしゃる、さちこさま!
日本の寒波は韓国を下ったのよ。
だから、日本の前日から超低気温!
真冬並みの寒さだったのです!!

南国育ちのよっちゃんの防寒スタイルがGOOでした!