3日目

d0077029_9524758.jpg

地下鉄のICチップ内蔵チャージ式カード、Tマネー。
恥はかきすて精神で購入しチャージ。いい思い出。改札のインターバーが腹にくい込むかも(笑)
眼鏡も作ってみました。
マッコリはホテルからのプレゼント。
さて、これからコンビニでTマネーを使ってみます。なぜかファミマ(笑)
[PR]

by kotaroco | 2009-11-04 09:52 | Quilt | Comments(4)

Commented by さちこN at 2009-11-04 10:09 x
うふふ、日本ではお財布ケータイも、電子マネーも使っていないんですが、旅先では小銭使わないと楽だし、切符も買うの大変だし、便利ね。
なぜにめがね?
Commented by KLASSE at 2009-11-04 13:27 x
メガネ作っちゃうなんて!素敵ぃ~!いい思い出ですね^^
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:02
>さちこNさま
そう、そう、この電子マネーはどうしてもゲットしたい
もののひとつだったんです!
(私とまちばりさんのみですが)
めがねは、超安いんです。
すぐ出来上がるし。
日本よりすすんでいるみたいね、眼鏡文化。
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:03
>KLASSEさま
眼鏡屋さんで
「色のついたサングラスください」って言っていたお客がいたみたいなの。

うふふうふふ・・
私じゃないけどね。
次回はサングラスを作ろうかな~