帰国〜

d0077029_1732639.jpg

建設中のソウル市役所。
ソウルワールドカップの時に真っ赤になった広場らしいです。
この前を通り過ぎて空港へ。三時前に羽田に着陸できました。
機内食のシーフードカレーがおいしかったよ!
[PR]

by kotaroco | 2009-11-04 17:03 | Quilt | Comments(16)

Commented by KLASSE at 2009-11-04 17:58 x
とうとう帰国なんですね~~
楽しいレポ、ありがとうございました^^
おかえりなさーい♪
Commented by asuzoh at 2009-11-04 18:34
おかえりおかえり~(黒ネコしおちゃん風に)
無事に到着されて何よりでした。
羽田直行なんですね、楽でよかったです~
おみやげ話、たくさん聞かせてね。
Commented by Ekko at 2009-11-04 19:13 x
あっという間というイメージです
・・・というのもリアルタイムにご報告だったせいでしょうか?
美味しいものも、お買い物もできて、楽しい旅だったでしょうね♪
Commented by えむ at 2009-11-04 19:26 x
おっかえり~~~~!!
まず、クララにチュッ~❤かな?


体重は大丈夫かしらん。
Commented by トコ at 2009-11-04 20:07 x
おかえりなさ~い。
今頃、家に到着してるかなぁ~
楽しい旅で、いい思い出になりますね♪
リアルタイムのレポでこちらも楽しかったですよ。
Commented by MAKO at 2009-11-04 20:19 x
お帰りなさいませ!!
遅ればせながら、受賞、おめでとうございます!!

韓国・・・サムゲタン・・・いいかも!!
イ・ジュンギさまあ~~~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:05
>KLASSEさま
ただいまです~~~
トランクがあまりにも重くなりすぎて
クマさんと泣きながら引きずってきました~(爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:07
>asuzohさま
ただいま、ただいまぁ~~~~
羽田だったので帰宅は楽でした。
帰国便はたったの1時間40分で着いちゃうんですよ。
その間に機内食を食べないといけないんです(爆)
何からなにまでハードだわ(笑)
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:09
>Ekkoさま
ほんと、あっという間ですよね。
短い時間の中で動かなくてはいけないというのは
本当にしんどいものです~~
でも楽しかったですよ~
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:10
>えむさま
ちょろにちゅーーーーーーーーです~~

体重は減ったかも(爆)
29歳だからね、消費しやすいんだわ(大爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:11
>トコさま
はいはい、7時にはスーパーでお弁当を買い終わり、帰宅してました。
空港からのバスの中でも、Yちゃまと爆笑してました。

・・・若いわ・・・私・・・
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:13
>MAKOさま
MAKOちゃん、韓流好きだったの????
生写真もらったの・・・
誰かいるかしら・・・
だれの写真?って聞かれても、すぐには答えられないんだけど(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-11-04 21:18 x
おっかえり~~~~~~~~~~~~(^^)♪♪♪

グルメレポサンキュ!(笑)

楽しい韓国旅行だったようでよかったね(^^)
さらにパワーアップした小太ちゃまに期待してま~~~す♪
Commented by kotaroco at 2009-11-04 21:42
>ぴんくっしょんさま
たっだいまぁ~~~~~~~♪
ちょっと疲れでふらふらだけどぉぉぉ・・・・
明日から針を持つわぁ~~~(言ってみただけ・・・)
Commented by みっちょ at 2009-11-04 22:24 x
ほんと、楽しい時間はあっというまに過ぎちゃいますね。
お疲れ様でしたぁ。
本場のポジャギは、どう?
Commented by kotaroco at 2009-11-04 22:50
>みっちょさま
本場のポシャギは凄すぎ~~
ぎえぇ~~~ぎえ~って感じです。
細かい針目にびっくり!!

・・・で、いったい、わてらはどこいきまんねん・・・
ってな感じになっちゃいました(爆)
またあちらでね!