マスクの使い方

たくさん買ってきた美容マスク・・・
d0077029_13182199.jpg

クララ用・・・?
d0077029_13184717.jpg

これは男性用だと思う・・・モデルの美青年は誰でしょ?
クララもマスクをするのなら・・・

私も・・・・と・・・・C嬢・・・
d0077029_13194351.jpg

どうしても顔がおいや・・・らしいので
首やら・・・
d0077029_13201994.jpg

頭やら・・・(爆)


PHOTO DIARY更新しました。




こぼれ画像・・・
携帯のカメラで撮影したものです。
d0077029_106316.jpg

三人のカメラたち・・・

d0077029_1072131.jpg

水冷麺は本当においしかったです。
何故、麵が茶色なんでしょ・・・
ミミズ冷麺・・・と冗談を言って食べてました(爆)

d0077029_10163643.jpg

仁寺洞・・・観光客がたくさん。
陶磁器などは、韓国人でもここに買いに来るらしい(添乗員さん談)

d0077029_10172285.jpg

ロッテ・・・

d0077029_10181142.jpg

町並み・・・この青い看板に目がとまりました。
韓国と思えないくらいおしゃれ。

d0077029_1027233.jpg

ソウル市役所・・・建設中。

さて、そろそろ旅行気分は片づけましょう~
夕方から針を持ちます!
[PR]

by kotaroco | 2009-11-06 10:27 | Life | Comments(4)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-11-07 08:08 x
三人のブログですっかり韓国グルメ旅行した気分になっちゃったわ~(笑)

しかし、韓国もずいぶんおしゃれな街だこと♪いつか私も行ってみたいな~(^^)
Commented by DEKO at 2009-11-07 10:18 x
韓国満喫してらしたんですね
超うらやましい
美味しいもの食べて たっぷりの美用品の仕入れ
目的が別の方へ行ってるような 
いや 最初からそれが目的のような・・・

でも なににしても良かった

今度行く時は私も連れてって~~~
Commented by kotaroco at 2009-11-07 16:51
>ぴんくっしょんさま
旅行した気分になれてよかった、よかった!
異国って感じがあまりなかったので楽でした。
日本も負けてはいられない・・・そんな感じかな。
あ、キルトに関してはまだまだ日本にはかなわないけどね!!
Commented by kotaroco at 2009-11-07 16:53
>DEKOさま
そうですよ、目的はひとつではありませんの(爆)
次回、韓国ツアーの際は、エステとサムギョプサム・・・
まだまだ目的はたくさん作れそうなので
いっしょに遊びにいきましょうよぉ~~~~