人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インナー・バッグ

最近、色違いでバッグを2つ買ってしまいました。
気分によって、こっち、あっち、こっち、あっち・・・たまにそっち(爆)
中身の引越しが大変です(汗)

なので・・・無印のインナー・バッグを買ってみました。
最近、色々なタイプのものがあって選ぶのに困ったちゃんでしたが・・・
インナー・バッグ_d0077029_9415610.jpg

こぶりのこのタイプにしてみました。
紫のギンガムチェックもかわいいし(笑)
インナー・バッグ_d0077029_9425529.jpg

真ん中の持ち手をぎゅっと引っ張るとこんな形にもなる・・・

これを真似して自分の好みのインナー・バッグを作ればいいのにね。
あとで検討しましょ・・・









10月28日から2週間だけ上映~という【This Is It】
あせって観に行ってきました。でも今月末頃までのロングランになってました。
インナー・バッグ_d0077029_9453652.jpg

やっぱり凄かった・・・マイケルーーーー
あんな風にステージというか、SHOWを作り上げていくのね。
スタッフ全員がMJを神として接しているのが、私的にはステキ。
それから・・・
インナー・バッグ_d0077029_9483313.jpg

リードギターの女の子!
女かい~~しゅごい~~~!かっこい~~~!

ロングランの間にあと1~2回は観に行きたい・・・

by kotaroco | 2009-11-08 09:53 | Life