インナー・バッグ

最近、色違いでバッグを2つ買ってしまいました。
気分によって、こっち、あっち、こっち、あっち・・・たまにそっち(爆)
中身の引越しが大変です(汗)

なので・・・無印のインナー・バッグを買ってみました。
最近、色々なタイプのものがあって選ぶのに困ったちゃんでしたが・・・
d0077029_9415610.jpg

こぶりのこのタイプにしてみました。
紫のギンガムチェックもかわいいし(笑)
d0077029_9425529.jpg

真ん中の持ち手をぎゅっと引っ張るとこんな形にもなる・・・

これを真似して自分の好みのインナー・バッグを作ればいいのにね。
あとで検討しましょ・・・









10月28日から2週間だけ上映~という【This Is It】
あせって観に行ってきました。でも今月末頃までのロングランになってました。
d0077029_9453652.jpg

やっぱり凄かった・・・マイケルーーーー
あんな風にステージというか、SHOWを作り上げていくのね。
スタッフ全員がMJを神として接しているのが、私的にはステキ。
それから・・・
d0077029_9483313.jpg

リードギターの女の子!
女かい~~しゅごい~~~!かっこい~~~!

ロングランの間にあと1~2回は観に行きたい・・・
[PR]

by kotaroco | 2009-11-08 09:53 | Life | Comments(16)

Commented by ぴんくっしょん at 2009-11-08 12:00 x
いいね~♪インナーバッグ(^^)
バッグの悩みがひとつ解消ですね♪

Kotaちゃまオリジナルのインナーバッグも楽しみにしてますよ(^^)/
Commented by えむ at 2009-11-08 13:10 x
あたしもこれの、つまんない黒を持っているよ~w。バッグの中の整理整頓が苦手な人には最高じゃ!

マイケル、、、、もしかして青春のステージって??
Commented by めぐみ at 2009-11-08 14:37 x
こう言うバッグがあると便利ですねぇ~。
オリジナルのインナーバッグも是非作ってみて♪

マイケル、見に行きたいけど・・・
今年は全然映画館に行ってないんです。
人混みを避けてて・・・。
Commented by kotaroco at 2009-11-08 20:42
>ぴんくっしょんさま
ぐは~~
オリジナルのインナーバッグは来年あたりね。
ナイロンの布を買ってこなくちゃ・・・
綿では重くなっちゃうからね。
Commented by kotaroco at 2009-11-08 20:45
>えむさま
ありゃ、つまんない黒にしちゃったのね・・・
コスメ用とかもあるんだよね。
大は小を兼ねる・・・ってことわざは、このバッグには
当てはまらいかも。
小さい方が小さいバッグにも入れられるからね・・・

青春のステージ・・・マイケルがブレイクする前のお話・・・
(ジャクソン・ファイブ?ってか??)
Commented by kotaroco at 2009-11-08 20:46
>めぐみさま
人ごみさけてるの??
ウイルス予防?
この冬のキルト展はいったい、どうなっちゃうでしょうね・・・
でも、キルターの平均年齢がとっても上がっているので
あまり伝染はしそうもないですけどね・・・
Commented by MAKO at 2009-11-08 21:55 x
あ!!これ、私もかおうかどうか迷っていました!

で・・・結局、買ってないんだけど・・・

そうなの~~作ればいいのだけどね!
Commented by トコ at 2009-11-08 22:00 x
私も先日、無印で買いました!ベージュの無地。
内ポケットがないバッグの中に・・・すごく便利です。

マイケル、神でしたよね~
私もこの女の子に注目。
きっとそのうち、名前が売れてくるんじゃないかなぁ。
DVDも買わないと・・・(笑)
Commented by yooko at 2009-11-08 22:49 x
映画。行けたんだね(#^.^#)
あのギタリストの女の子には注目してたんだー、、
あと、ボーカルのアジア系に見える子もヨカッタよね。。
Commented by さちこN at 2009-11-09 01:04 x
インナーバッグ、オリジナルのキットをきぼんぬです。
こた様も、マイケル見に行ったのね。
韓国疲れもなく、皆さんお元気だわ~
Commented by kotaroco at 2009-11-09 07:50
>MAKOさま
売り場でちょっと迷うよね。
これで1050円・・・
作ろうと思えば作れる・・・
でも、時間がない・・・
仕方ないか・・・ってな葛藤が繰り広げられるんだわ、心の中で(爆)

まこはんもかいなはれ~
Commented by kotaroco at 2009-11-09 07:52
>トコさま
やっぱり作らずに買ったのね(爆)
次は作る?
あと1回は絶対観に行くつもり。
DVDも買う!
本物の完成されたコンサート・・・観てみたかったね(涙)
Commented by kotaroco at 2009-11-09 07:54
>yookoさま
うんうん、ヴォーカルの彼女、女一人のヴォーカル部だったね。
小さい時にMJの歌を初めて歌った時から・・・・・・って言っていたね。
MJと二人でデュエットするところ、よかったねーーー♪
Commented by kotaroco at 2009-11-09 07:57
>さちこNさま
インナーバッグくらいさささっと作れますよ、待ってます(爆)
韓国疲れはそれなりで・・・
夜はすぐ眠くなります・・・
もう週も変わりましたから、今日からはいつものキルトを再開です。
ダイエットもしなくちゃ・・・(爆)
Commented by KLASSE at 2009-11-09 17:36 x
無印のインナーバッグ、友達が作ってました!
私は作ってマセンが・・・^^;
使いやすそうですよね~♪

マイケル、そうそう、小太郎さんが韓国行ってる間に延長になったんですよ♪
まだ見てないけど・・・いきたい~~♪
Commented by kotaroco at 2009-11-09 19:17
>KLASSEさま
きっとすいすいっと縫えちゃいますね、この手のバッグは。
KLASSEちゃんの、期待してます♪

そうでしたか、ロングランに気付かず焦って行ってきました。
ネットで予約しないで当日チケットを買ったのですが
売り場のおねーさんが
「この席は前が予備席なので誰も座りません」という席の
後ろをゲット!!!
いいことを教わった小太郎ちゃんでした。
いつもその席を指定するぞ~~~(爆)