今日から横浜

今日からインターナショナルキルトウィーク横浜2009が開催ですね。

何かいい情報があったら教えてください~~~
私は明日出かけます。


今年は派手なお花のアップリケキルトが入選しました。
会場の片隅に飾られていると思います。
d0077029_9521251.jpg





去年の第一回クロシェット展示会で展示した作品です。
いちおう・・・結婚25周年記念キルトです。
去年の会場で携帯で撮った写真しか手元にないので
画像が悪くてすみません~
d0077029_9541867.jpg

ASsize:177cm×172cm
(スティービー・ワンダーの楽曲【AS】より)
[PR]

by kotaroco | 2009-11-12 09:55 | Quilt | Comments(10)

Commented by えむ at 2009-11-12 12:48 x
最終日、もしかしたら行けるかも、、、、
見たい。見たい。見たい。
Commented by kotaroco at 2009-11-12 20:19
>えむさん
去年、池袋で観たのと同じだよ。
スルーしていいからね~~
Commented by トコ at 2009-11-12 21:00 x
どのくらいの大きさなんだろう~
結婚25周年キルト記念とは・・・素晴らしい。
そして、思い出した!!
我が家は来月、20周年になるのだわ~
キルトを作るにはもう遅し!?(笑)
Commented by kotaroco at 2009-11-12 21:18
>トコさま
えーっとね・・・大きさはね・・・
縦177×横172 です。

来月20周年?おめでとう!
25年までには銀婚式キルトを作ろう!!
Commented by まちばり@大和 at 2009-11-12 21:22 x
しっかりいい場所で輝いてました~~~
明日、自分の眼で確認してね♪
Commented by kotaroco at 2009-11-12 22:37
>まちばり@大和さま
入選だから、壁の裏裏~かと思いきや・・・
ま、久々のご対面してきます(汗)
Commented by さちこN at 2009-11-13 01:14 x
>25年までには銀婚式キルトを作ろう!!
うちはこの間でした・・・
キルトどころか、お祝いもなしです。

次は金婚式キルトめざすの?
Commented by KLASSE at 2009-11-13 08:30 x
す・・・すごーい!
楽しみにしてまーす♪
会場で会えるかな^^
Commented by kotaroco at 2009-11-13 22:03
>さちこNさま
金婚式はちょっと自信がありませんわ(爆)
せっかく25周年YEARなのに・・・
何もありゃしませんこと・・・・
男にとってこれはどうでもいいことなのね・・・(涙)
Commented by kotaroco at 2009-11-13 22:03
>KLASSEさま
会えたね~~~よかった~~
今日は来ないって聞いていたから
見かけたときはびっくり~~
明日もがんばって出かけてくださいな!