ジャラシ的日常

シャキーン!
久々の登場、ちょろです。
d0077029_746240.jpg

新しい猫ジャラシ@50円@1本を買ってきたら
けっこうシャキーン!としてます(笑)
d0077029_7471710.jpg

猫ジャラシから目を離しません!!
久々に見る真剣なお顔です!
d0077029_748260.jpg

横浜へ出かけた日に、携帯の液晶が壊れてしまいました。
なぜでっしゃろ??
ドコモへ行ったらすんなり新品と交換してくれました。
やるね~~ドコモ(爆)保障証も持っていかなかったんだけど・・・

「交換になります」と受付のおねーさんに言われた時
狂喜乱舞した心を押さえつけ、
「あのー・・・ボディ色を変えてもらってもいいんですけど・・・」

ピンクのボディを白にしたかったのだが・・・

「それはできません!」

・・・と、きっぱり言われ(汗)
同じ色の新品携帯をいただいて帰ってまいりました(笑)
d0077029_7523174.jpg

ま、いいんです、交換になっただけでもありがたいんです(汗)
大切に使いましょ・・・

さて、横浜で買ってきたもの・・・ほんの少し。
Ouiさんでカットクロス。それから図録。
d0077029_7541583.jpg

キルティング作業中だと、あまり布に走らなくて済むのかも。
[PR]

by kotaroco | 2009-11-16 07:54 | Quilt | Comments(8)

Commented by KLASSE at 2009-11-16 08:34 x
ええ~~~!
携帯、とっかえてくれるんすかー(@O@)!!
でも私の携帯はふっるーいのだからダメだろうなぁ。
(ふっるーいのを新品にしてくれてもいいんだけど♪)

手前の英字生地、池袋でクマさんと買いあさったわ~^^
たしかに・・・キルト中って生地買うの控え気味になるかもしれませんね^^
Commented by kotaroco at 2009-11-16 09:00
>KLASSEさま
とっかえてくれるんっすよぉ~~~~(^◇^)
ドコモの保険に入っているから??
6月に発売された新商品だったから???

ま、ソフトバンクとかAUとか競合いるからねぇ
水に濡らしたわけでもなかったのですんなり交換です(ラヴリー)

手前の英字、白地は持ってるの。
ブルーに反応したら、ブルー地ベージュ文字を見つけて
両方ゲット!
ステキだよねぇ~~~

猫のプリントはなぜ買ったのかしら、自分がわからない(爆)
Commented by えむ at 2009-11-16 11:36 x
ストラップはミスド??
ブルーの色がなんとも良いです~~♪
Commented by yooko at 2009-11-16 15:55 x
この英字、、いいよね~
何種類もあったから迷っちゃったわ、

ハーベストフェスティバルには行かなかったの??
チャリで行くのだとばかり思ってたわん(~_~;)

Commented by kotaroco at 2009-11-16 18:13
>えむさま
はい、ミスドっす。
やっと150ポイント貯まったんです。
ポンデリング大好きっす~~~
Commented by kotaroco at 2009-11-16 18:15
>yookoさま
いいよね、青の色が。
白地もかわゆいよん。
チャリで行っても飲酒運転だべ。
それに、チャリにスタンド付いてないから、自立しないんだよね。
Commented by まーしー at 2009-11-16 21:29 x
ちょろちゃん、可愛く写ってるね~あっ実物がいいからだね。
猫のプリント、コーティングっぽくて色違いを持ってるけど私もなぜ買ったのか分からない~
(^o^)
猫に反応しちゃうのか!?
Commented by kotaroco at 2009-11-16 22:09
>まーしーさま
いいよね、猫は老けなくて(爆)
彼女、これでも60歳代だと思いまする!
輝け、60代!!

この布は・・・・・
猫布専用引き出しに、そっとしまいましょ・・・お互いに。