セーターの季節

みなしゃまごぶさたです、C嬢です。

すっかり寒くなり今年もセーターを着せられてしまいました。
d0077029_945181.jpg

大人のあたいにこんな派手なセーターが似合うわけありましぇん!
d0077029_961959.jpg

しかも、去年も着せられたシロモノで・・・
さらに、アクリル100%でしゅ!

身動きできましぇん~~~どーん~
d0077029_973713.jpg

≪猫がねころぶ・・・・≫


こんな辱めを受けたので小太郎に逆襲です。
早くキルティングを再開しなしゃい!
d0077029_983815.jpg


(▼▼メ)・・・んだね、縫わなくちゃね。


心理テストの詳細は↓






猿、馬、羊、ライオン、牛・・・・
1つずつ削除していって、残ったものは?

のテストですが・・・

あなたが一番大切にしているものが判明します。

猿・・・夫

馬・・・自動車や電車(交通手段)

羊・・・子供

ライオン・・・宗教、思想

牛・・・食べ物


ということです。
d0077029_9115732.jpg

ライオン『あたちは宗教・・・??』

当たってるかな?
[PR]

by kotaroco | 2009-11-24 09:13 | Life | Comments(12)

Commented by 陽子 at 2009-11-24 09:23 x
大人の女性だからこそ着こなせる色です。とてもお似合いですわ~。
心理テストは残したいものがありませんでした!
Commented by kotaroco at 2009-11-24 09:30
>陽子さま
色黒で地味なボディなので、けっこう派手なお洋服は似合うかも(爆)
犬の散歩から帰宅したら、脱ぎ捨てられておりました・・・とほほ。

あら、心理テストは残したいものがない?
何もいらない?ということ・・・・???すばらしい!
Commented by KLASSE at 2009-11-24 11:26 x
ぶふふ~~~!
お手伝いしてくれそう~って書いちゃったよ、アタシ・・・みたいな^^;
綿張り、手伝ってもらっちゃったし^^;
小太郎さんのブログのコメント見られても、ドーンとしてられるわ♪

C嬢、そのセーターお似合いと思いますわ♪
↑え??自分で脱げちゃうの??(@O@)!
ねこチって器用なんすね・・・
Commented by ナッチュッチュ at 2009-11-24 12:08 x
プププッツ (^-^) なにか言いたそうな上目づかいがいいわ~
可愛い♪♪

私もライオンでしたぁ・・・・
Commented by みっちょ at 2009-11-24 12:33 x
う。。。。最初にいらないのは「サル(なんとなく苦手)」
最後は「牛(いざとなったら食べる)」。。。。でした。
あぁぁぁぁ。。。本性みぬかれましたわ♪
Commented by DEKO at 2009-11-24 16:43 x
ものすごく 似合ってると思うけど・・・

ご本人はお気に入りではないのかしらね。。。。
Commented by kotaroco at 2009-11-24 21:51
>KLASSEさま
えぇ~さる(だんな)さまはここのブログをみる???
いやーん、はじゅかちぃ~σ( ̄ー ̄;))))

でもやっぱりKLASSEちゃんは夫ちゃま思いなのよね~

C嬢は少しダイエットしたので、セーターを脱ぎやすくなったようです(汗)
Commented by kotaroco at 2009-11-24 21:51
>ナッチュッチュさま
ライオンなの??

私は羊だったんですよ~~
夫は二番目に捨ててました(爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-24 21:53
>みっちょさま
がはははは~~~
夫を一番最初に捨てる女なのねぇ~男っぽいわ~~(爆)

そして、食べ物を最後まで逃がさない・・・男っぽい女なのね~~(爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-24 21:54
>DEKOさま
そう、お気に入りではないんですよ~
がっくり~~

・・・で、凸ちゃんは・・・何を最後まで捨てないのかな?
Commented by KLASSE at 2009-11-25 18:30 x
ダンナっちに”お気に入り”からこのブログを見られても・・・ってことでーす^^
そうそう。
ダンナに聞いたら、牛だって(-_-X)
しかも、最後に牛と馬で悩んでた・・・(泣)
「食えるものと乗れるもの、どっちがいいかな~」って答え聞く前に言ってましたよ・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-26 07:43
>KLASSEさま
牛ですかぁ~~
ま、車より焼肉ってことかなぁ~~(爆)

もうひとつ、心理テストあったんだけど
詳細を忘れてしまったツアー組です(汗)
アルツに拍車が・・・