サンタ日記

久々に×××ステッチ・・・
d0077029_816731.jpg

サ、サ、サ・・・・・サ???
d0077029_8165249.jpg

サンタのツリー・・・になる予定?

それなりに忙しい師走の時間のヒダ?でステッチすることにしましょ(汗)

師匠の教え↓通りに(爆)
『忙しい時って、違うことがしたくなるのよね~~凝った料理とかしちゃったり・・・』

Gera!さんの通販タイムにやっと乗ることができました、超うれしい!
かわいいチャートがたくさん、どれを選ぶかかなり悩みました。


さて、先日TVで紹介されたラー油をやっとゲット。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
d0077029_8221635.jpg

うまい!
うま~い!

ラー油ですが、ごはんにのせて食べる、と紹介されました。
こんがり焦げたニンニクがおいしいです。
千切りキャベツに垂らしてドレッシングのアクセントにしたら美味でした。





お財布のキット販売開始しました。
d0077029_914392.jpg

Shop Studio-C
テキストだけでも販売してま~す!

若干年末セール中のもありまーす!
[PR]

by kotaroco | 2009-11-29 08:21 | Life | Comments(12)

Commented by えむ at 2009-11-29 09:22 x
あ!このラー油知ってるっーーーーー!
スーパーでも見たわ。そうか、、、、キャベツね。うんうんメモメモ。
××ステッチは、これまた細かそうですね。可愛い~(*^_^*)
Commented by まちばり@大和 at 2009-11-29 12:42 x
[師匠の教え]納得できるし、全くその通りです。
無理、できない!と思う前に動くことが一番の薬みたいな・・・・

でもxxxxには決して手を出さないと決めております。お目目がとてもついて行けない~~~(涙)
Commented by サクラ at 2009-11-29 13:16 x
小太郎様ぁ~細かいコトをされているでは ありませんか・・・汗
ちっちゃなサンタが!サンタが~サンタが・・・イッパイ~ひぇ~!!
恐れ入りました・・・ども・ども・・・
お忙しい中 ×××××・・・
でも 可愛らしいから~出来上がりも楽しみですね~♪

お財布もいよいよ~販売になったんですね!
これは 欲しいかも・・・て・・・作るのよね・・・自分で・・・はぁ~
Commented by kotaroco at 2009-11-29 15:17
>えむさま
TVで紹介されたら、スーパーの棚からしばらく無くなっていたのです。
やっと入荷されたので即ゲットしてきました。
焦げたニンニクが何にでも合うみたい!
煮込みキムチうどんに入れてもおいしかったです~~

買ってみる気になったかな?
Commented by kotaroco at 2009-11-29 15:18
>まちばり@大和さま
そう、師匠の教えは偉大です(爆)
あれもこれも・・・したい時を逃すなって感じ(笑)
だから・・・忙しい時の回り道、いいんですよね~~
Commented by kotaroco at 2009-11-29 15:20
>サクラさま
やり始めると×××は楽しいですよ~~
絵を描くみたいです~~
師走は本当にあれやこれやありますが
針と糸だけで刺せるのみの作業は気晴らしにいいかも。

お財布もよろしくね~~♪
Commented by めぐみ at 2009-11-29 16:26 x
可愛いツリーが出来そう♪
いよいよ師走、忙しくなりますね。
その合間に×××出来ていくんですね(*^_^*)

わたしもクリスマス物早く作らないと・・・。
Commented by トコ at 2009-11-29 18:24 x
きゃわいい~サンタ!!
完成して何になるのかな・・・

ラー油、知らなかった・・・
美味しそうです。見つけてこようかな~
Commented by kotaroco at 2009-11-29 19:22
>めぐみさま
なんで師走は忙しいんでしょうねぇ~
ひょっとしたら、忙しいと思い込んでいるのかも・・・

そんな意識転換で乗り切ることにしました(爆)
Commented by kotaroco at 2009-11-29 19:23
>トコさま
かわいいでしょ~
この他にもかわいいねずみのツリーもあるんだよん~~
完成してからのことはまだ考えてないの・・・
額にでもいれましょうかねぇ・・・

ラー油、おためしあれ~♪
Commented by KLASSE at 2009-11-30 14:28 x
あ~~~!Gera!さんのチャートだ~~♪
じ・・・じつは・・・私も違う柄持ってる・・・んだけど、まだやっておりませぬ^^;

ラー油、おいしそう~~!
(急に話を変えてみた^^;)
キャベツに・・・合いそう!!
買ってみまーす♪
Commented by kotaroco at 2009-11-30 19:42
>KLASSEさま
持ってる??どんなチャート??
早く×××ステッチしましょうよぉ~
・・・なんつったらボコボコにされそうだね(笑)

スーパーで見かけたら足を止めてみて~(爆)