プチ・ラッキー

最近、プチ・ラッキーが起こります。

ドラッグストアのレジで、たった二つしか買わない商品、
ひとつ分しか請求されませんでした。
レジのおにーちゃん、大丈夫?

先日、アトリエ教室で、某くじ引きで一等賞!
一番先にプレゼントを選ぶことができました。
選んだプレゼントはこれ。
d0077029_7342974.jpg

すてき~
レース編みになってる~
紫のリボンがレア~

・・・ってこれは何?(爆)

たぶん・・・ピンクッションでしょう!
アンティーク風の・・・

しばらく首からさげて喜んでいました。
うふふ、うふふ・・・
(保障証も添えてあったの、保証してもらえるんだね・・・)









さて、今日のサンタ・・・
間違って刺した部分をほどいて
サンタの顔やらを違う色で刺してみました。
d0077029_7371511.jpg

だんだん色が増えてくると違う喜びがあるもんです。

さて、サンタはちょっとお休みして違う宿題にかかりましょう。


がんばれ!
内職風の花作り・・・(-_-;)
[PR]

by kotaroco | 2009-12-01 07:38 | Life | Comments(14)

Commented by えむ at 2009-12-01 10:40 x
おおお~!プチ・ラッキー。良い言葉ざんす。
日頃の行いがいいんでしょうね。ふふ。(^v^)

花作り・・・・がんばって下さい。
Commented by yooko at 2009-12-01 11:28 x
レジの過小請求は、確か二度目・・???(爆)
ビックリだな、、
そして、
かなり、かなりかなり。。小さなサンタさんだよね(・・;)
老眼鏡かけないと見えないかも・・・・・・かなぁ、、、

Commented by DEKO at 2009-12-01 16:30 x
プチラッキー嬉しいね
これからも続くといいね~

サンタさんは目が数えられるほどの細かさね
花作り・・・なんでしょ?
とにかくがんばれ
Commented by トコ at 2009-12-01 20:55 x
この年末にプチラッキーはいいなぁ~
宝くじも一等を欲張らなければ、いけるかも・・・(笑)
ピンクッション、オシャレです。
海外のものかしら。
Commented by kotaroco at 2009-12-02 07:17
>えむさま
ちょっと得しちゃうとうれしいですよねぇ~
ご褒美だ~と想うことにしてます。
(何のご褒美か?って???)えへへ・・・

師走に花作り・・・なんだか本当に内職だ~~(笑)
Commented by kotaroco at 2009-12-02 07:18
>yookoさま
二度目?
そんなことないよ、しょっちゅうだよ~~
行いがいいからだって、えむさんも言ってる。
うふふ・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-02 07:20
>DEKOさま
プチ・ラッキーは期待しないことがコツです。
どうぞ、日々精進してね(笑)
師走に4~5個の宿題をかかえてるのは
殺人技かしら・・・ま、なんとかなるでしょ。
DEKOちゃんもがんばれ~
Commented by kotaroco at 2009-12-02 07:22
>トコさま
海外の物、らしいですよ。
他にも色々なグッズがありましたが
これを選びました!
運動道具にもなるでしょ!(大爆)

・・・ね、ね、どう見てもピンクッションでしょ??
Commented by KLASSE at 2009-12-02 14:23 x
い~~な~~~
プチじゃなくて、大ラッキーですよ~~
それにしても、細かいレース編み!!
保証ってどんな保証かしら^^;

サンタさんの足元の▲は土でも掘ったのかと思っちゃいました。
次のサンタの頭ね^^;
Commented by kotaroco at 2009-12-02 21:19
>KLASSEさま
くくく・・・サンタの足元は土じゃなくて、煙突かも~~
なんだか二人のサンタで飽きちゃったよ~~(爆)
そのうち再開しましょ~~♪

KLASSEちゃんのお財布、楽しみにしてるね~
どんな布で作るのかな?
Commented by KLASSE at 2009-12-03 18:21 x
お財布・・・それは秘密裡に進めるということで・・・^^;
Commented by まーしー at 2009-12-03 23:39 x
ぷちラッキーなんていいな・いいなぁ~~
保証書? 勝手な想像で・・・鑑定書ではないの?
Commented by kotaroco at 2009-12-04 07:33
>KLASSEさま
わかった!秘密ね、秘密!!
秘密だ~~~
出来上がりが楽しみだなぁ~~~(圧)
Commented by kotaroco at 2009-12-04 07:34
>まーしーさま
鑑定書!!!?????
あ~~~れ~~~~~~~~
オーマイガッ!!
鑑定書だったのかな・・・


ん・・・捨てちゃったかも、近くに見えない・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ