冬の朝

みなさん、おはようございます、C嬢です。
寒いです。
今は朝の7時ちょい過ぎです。
d0077029_1952934.jpg

何故、こんな早朝に庭の椅子の上にいるんでしょう・・・
d0077029_19531151.jpg

追い出されたわけではありません・・・
d0077029_19534980.jpg

ちょっと用をたしに・・・出てみたら、帰れなくなっているのです(笑)

冬の朝はすがすがしいですが、寒いのです・・・


d0077029_19545664.jpg

ビオラも元気に咲いてます。
d0077029_1955272.jpg

10ポット390円だったとは思えないかわいさです・・・
さすがに安いだけあって、苗は小さめです(涙)


さて・・・
本日キルトジャパン発売日。
私のたい焼きキルトが掲載されているのですが
贈呈掲載誌、まだ届かず・・・(▼▼メ)

どんなっかなぁ~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2009-12-04 19:58 | Life | Comments(8)

Commented by さちこN at 2009-12-04 21:52 x
鯛焼きキルト、見ましたよ。
おお!と娘とびっくりして見ちゃいました。
たぶん送られてくるのはわかっていたんだけど、やっぱり買っちゃいましたよ。
チョロちゃま、ちょっと寒そうで、アンニュイな表情?
Commented by KLASSE at 2009-12-04 22:21 x
やったー!
ちゃんとタイ焼きちゃんもついたままだった~~♪
すっごく素敵なキルト~~
お正月におうちに飾るんですか~??

・・・なんだかさぶそうなのが、伝わってきます・・・
Commented by まちばり@大和 at 2009-12-05 08:58 x
年賀状に使えるね♪「笑門福来」
いい年だった締めくくりにQJ掲載おめでとう~

ちょろちゃんは、なぜに家に入らなかったのでしか?
Commented by Yasuyo at 2009-12-05 10:17 x
おめでたい、のタイがタイ焼き~でしたよね。
しゃれが効いていてたのしい~。年賀状にもぴったりですね。
Commented by kotaroco at 2009-12-05 11:20
>さちこNさま
QJ賞おめでとうございます!
私の大好きながっちゃんが入賞とは、感慨もひとしお!
やった~~~~~♪
ん?買ったの?では、お家には二冊??
Commented by kotaroco at 2009-12-05 11:21
>KLASSEさま
そうそう、たい焼きも落ちずにとどまっていたね~~(爆)
赤い鯛に変更を師事されても、がんばって踏みとどまったのだった!
そうそう、クリスマスが終わったら飾ろうかしら・・・
忘れそうだけどね(笑)
Commented by kotaroco at 2009-12-05 11:22
>まちばり@大和さま
そうかぁ!年賀状ね!
考えも及ばなかった!!
来年は寅年だから、モデルはトラ柄のC嬢か?と思っていたの。
ちょっと作戦変更させましょ~♪
Commented by kotaroco at 2009-12-05 11:25
>Yasuyoさま
あははは~本当は鯛だったんだけどね。
師匠がたい焼き食べたかったから?たい焼きになったんだけど
QJ用には赤い鯛にする?って言われましたが、
間に合いませんでした(激爆)

もう、たい焼き作りはプロ・・・です・・・σ(▼▼メ)