1日遅れのQJ

昨日の発売日から遅れること1日。
やっと届きました、QJ@キルト・ジャパン

d0077029_1114591.jpg

和が満載の予感・・・
大当たり~和づくし、ですね。
私のたい焼きちゃんは9ページ。
d0077029_11155699.jpg

きれいに撮影してもらえていてうれしいです。
ほんまのたい焼きみたいじゃん~(爆)

付録のカレンダーに師匠のバッグが。ステキです(左)

実は、和・・・は苦手な私。
もっともっとリハビリしましょ・・・

QJ賞にもたくさん知っているお名前が・・・
みなさん、おめでとう~~♪
[PR]

by kotaroco | 2009-12-05 11:18 | Quilt | Comments(14)

Commented by えむ at 2009-12-05 12:56 x
掲載おめでと~~~♪ステキ~~♪観なくちゃ。
波。表現するの難しかったでしょう?すごい上手だわ(拍手)
Commented by kotaroco at 2009-12-05 14:24
>えむさま
ありがと~~
たい焼きによだれをたらしていただけたら光栄でしゅ(^¬^;)じゅる~

波作りは、ミシンで・・・
布地を中表に合わせて波型にミシンステッチ⇒出産です!
楽しかったよ~~~♪
Commented by yooko at 2009-12-05 18:57 x
QJ買ってきたよ~
大きく綺麗に載ってたね(^-^)キルトラインも綺麗に写ってて
良かった良かったヽ(^o^)丿
Commented by トコ at 2009-12-05 20:13 x
掲載、おめでとうございま~す。
とってもインパクト大!!
和が苦手なんて、ぜんぜ~ん思えないなぁ。
明日、買ってきましょ。
Commented by kotaroco at 2009-12-06 08:31
>yookoさま
ほんと、きれいに撮影されててびっくり~
波の粗は自然に見えて安心(爆)
Commented by kotaroco at 2009-12-06 08:33
>トコさま
和は本当に苦手~~
素材も持ってないし、慣れてないし。
赤の部分の英字柄にほっとしている私です(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-06 08:33 x
いやぁ~ん♪こたちゃまって和も手掛けるのね~♪波なんてまるで「写楽」の世界だわ(^^)
本屋に行かねば!!!
Commented by まーしー at 2009-12-06 08:36 x
キレイに載っていたね~♪
実物も本物のたい焼きみたいだったよん!
どんどん「福」がやってくるねぇ~~
Commented by みっちょ at 2009-12-06 13:32 x
いつもの小太郎ちゃまじゃない~!!
シマシマ柄も英字柄もプリントないし、。。。
でもでも、苦手とは思えない、とってもGOODな和です♪
和キルトを見ると、年末近し!ですね。
Commented by kotaroco at 2009-12-06 14:12
>ぴんくっしょんさま
めざせ北斎!だったよ~(笑)
しっかり本屋で立ち読みしてね~
買ってもいいけど(爆)
カレンダー付いてるしね・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-06 14:13
>まーしーさま
そうそう、たい焼きがメインテーマだから(爆)
とことん、追求しないとね、たい焼き(激爆)
はみ出したあんこもわかるかな?(爆死)
師匠の「鯛は赤く」の師事が間に合わなかったんだよ・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-06 14:14
>みっちょさま
ちょこっと英字は入ってるのよ~~(汗)
入れないとストレスで過呼吸になるの・・・
年末の前に、クリスマスをやらなくちゃね~~~
Commented by KLASSE at 2009-12-06 21:23 x
このタイ焼き、コゲっっぷりがすごく本物みたいなんですが。
どんな技なんでしょう???
まさか、本当にコガしたとか??
↑小太郎さんならやっちゃいそうだからなぁ~~~^皿^
Commented by kotaroco at 2009-12-07 07:14
>KLASSEさま
たい焼き屋さんから買って来たたい焼きを
フリーズドライにして特殊加工しました。
うまくお湯でもどせば食べられます。

おいしいです・・・(嘘)&(疑)&(汗)