冬の朝2

C嬢がこたつでおねんねしてるので
d0077029_951159.jpg

外で待つ隣りのケンちゃんは寒そうです。
d0077029_954119.jpg

エアコンの室外機の上で朝陽を浴びて待っています。

彼は家の外に猫小屋をもっていて
そこで寝泊まりしています。(気分次第)
寒くなると家の中に入ってくるそうですが。

犬小屋の一番小さいタイプが彼の家。
前世はきっと犬なのよ、たぶん。
噛むし、喧嘩するし・・・








玄関にやっとドアホンが付いたので、玄関ドアにカーテン付けました。

それに花のモチーフでも縫い付けようかな・・・
d0077029_991247.jpg


落雷でドアホン故障が約5年・・・(爆)
お客様に失礼しておりました(笑)
新しいドアホンは録画機能付き。

これ・・・当たり前?
[PR]

by kotaroco | 2009-12-08 09:10 | Life | Comments(10)

Commented by KLASSE at 2009-12-08 10:18 x
ドアホンなし・・・ってことは、「トントン」ですか~~
風流ですね~~^^

すごい立体的!
バリバリに糊づけですか~~?
楽しみにしてまーす^^
Commented by kotaroco at 2009-12-08 11:21
>KLASSEさま
故障中のドアホンを押しているお客さま、多々・・・(爆)
気付いている客人はドアを開けて声をかけます。
でも、ドアのステンドガラスがでっかいので
中からも、外からも、よく見えますので不自由はあまりなし(爆死)

でも、やっとドアホン直しましたので、カーテンで見えなくしました。
あ~~すっきり。
カーテン用には立体にしないものを縫い付けます・・・多分・・・
Commented by サクラ at 2009-12-08 13:15 x
ちょろ様に~彼がいたんですね!
えぇ~羨ましいコト・・・ウチの娘には 彼どころかネズミ1匹・・・いません

キルトジャパン~まだ 見ていませんでした~汗・・・
最近 パッチワークから遠ざかっていたので・・・へぇ・・・
早速 買ってくるだわサァ~~~エッホッ~~~!
Commented by トコ at 2009-12-08 18:30 x
お花がラブリ~~~♪
今のドアホンは録画つきなのね・・・知らなかった。
知り合いのお宅もそうかな~
リモコンでドアを開けてるから。(笑)
Commented by めぐみ at 2009-12-09 09:30 x
落雷でドアホンって壊れるんですね、
今のドアホンはもう28年前のだから「ピンポン!」
だけど今は録画が出来るの?
すご~い(*^。^*)
いいなぁ♪
Commented by kotaroco at 2009-12-09 10:08
>サクラさま
かれ~~~ではないんですけどね(汗)
親子と間違えられた間柄です(爆)
今では喧嘩相手。つかずはなれずの関係です。
キルトジャパン、カレンダー付いてますからお買い得!?
Commented by kotaroco at 2009-12-09 10:09
>トコさま
今はシックな花を作ってます、第二弾!!
リモコンでドアを解錠とは、これまたすごいですね~~
最近では、ドアホンの前で、変な格好をできないですよね~~
Commented by kotaroco at 2009-12-09 10:11
>めぐみさま
当時のドアホンは電話と一体だったので
電話に落ちた雷がドアホンも壊してしまいました・・・
こーゆー時、一体型って不便ですよね。
さて・・・花作りに戻りますε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by ぴんくっしょん at 2009-12-09 10:11 x
隣のけんちゃんって・・・・・・・まるで虎のような形相ね~(^^;

この超立体的な花は何に変身するの~???興味津津でございます!
Commented by kotaroco at 2009-12-09 11:02
>ぴんくっしょんさま
うん、彼は人相悪いんだよね、かわいい柄してるのに。
目も青いのにさ、性格がよくないのかね・・・(▼▼メ)

お花はね~~~~うふふふふふ・・・