冬の朝3

久々に登場のビリー氏です。
朝の散歩中です(汗)
d0077029_1054817.jpg

『犬のウン○禁止』プレートにジャーーーーー(携帯で撮影)
いいんかい・・・(汗)
でも、この高さだとジャーーーーはできない(爆)
d0077029_10553157.jpg

やりたそうに見上げるビリー氏。
冬のたんぼは彼の保護色なり・・・


さて・・・昨日職場で面白い缶コーヒーをいただきました。
d0077029_10565037.jpg

コーヒーゼリーの缶コーヒー。
振ってからプルトップ開けてね~~
面白いから紙コップに入れてみました。ドロドロ~~
お味は・・・昔っぽい・・・(▼▼メ)

面白い食材探求家のE子さん、ありがとう~








さて、本日の花作り。
シックな色合いでせめてみました~
d0077029_10584827.jpg

はまるとたのすぃ内職作業~
この花はオリジナル~

いったい何になる?
[PR]

by kotaroco | 2009-12-09 10:59 | Life | Comments(6)

Commented by サクラ at 2009-12-09 13:13 x
ふむ!
なんになるのかしら・・・?
小太郎様カラーですね~♪
ストライプ~英字柄~などを観ると!おぉ~~~コレは!
と思いますよ~☆
小太郎様の事だから・・・きっと・・・驚かせてくれるでしょう!

今後の展開を楽しみに 待ってまァ~~~す!
Commented by まちばり@大和 at 2009-12-09 16:28 x
散歩の際には、小の方を流すお水を持参?
あんまりそういう人いないけどね。

コーヒーはコーヒー、ゼリーはゼリーと別に飲んだり食べたりしたいものですね。

お花の花芯がついたところ、早く見たいです。
Commented by KLASSE at 2009-12-09 17:39 x
コーヒーゼリーが溶けたみたいな???

たま~にうちの塀にワンコのシーシの跡があるんです(怒)
たまに ワンコニゲニゲ をまいておくんですが・・・(汗)
ビリーくんのせつなそうなお姿・・・(笑)

花~~~何になるのかしら~~♪
C嬢とコタ様の髪飾り??
Commented by kotaroco at 2009-12-09 23:01
>サクラさま
どうしてもかわいく柄合わせができないんですよねぇ~
しばらく花柄って買ってないかも(-_-;)
さきほど、シックな花ちゃんたちは完成しました!
それなりの出来栄えです・・・(汗)
Commented by kotaroco at 2009-12-09 23:03
>まちばり@大和さま
ショーの方を流す人はいないねぇ~
考えもしなかったですわん~
ゼリーは飲むものではなく、食べるものよね~
だからスプーンでいただきたいですわん!!
飲むのは違和感たっぷりでした。

花芯・・・ついたよ・・・でも、期待しちゃだめ!
Commented by kotaroco at 2009-12-09 23:06
>KLASSEさま
当たり!
まさしく、コーヒーゼリーが融けたものだったわん!

ワンコニゲニゲ~~(爆)
そんなのがあるんですねぇ。
でも逃げないのね?

髪飾り、いいね~~~
でもいよいよか?って思われそうざます・・・