充電中

冬のぽかぽかお日様を充電中です。
d0077029_1235658.jpg

うまい具合に背中からお尻にかけてお日様があたってます。

気持ち良さそう・・・ですが
d0077029_12355579.jpg

モフリのフリースに、口を突っ込んで隠すのは意味があるのでしょうか??


ああ、そんなぽかぽかお昼寝がしてみたい・・・








シックな花弁たちは、こんなコサージュになりました。
d0077029_12373488.jpg

花芯がぁ~~~~~

たーいへんでした~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ

マスクと歯ブラシ・・・必須です!
[PR]

by kotaroco | 2009-12-10 12:38 | Life | Comments(16)

Commented by まちばり@大和 at 2009-12-10 12:50 x
(・(00)・)v も窓辺で充電中でし。ちょろちゃんの気持ち良くわかる!

お花、花びらが三枚重ねなのね。とっても立体的になって豪華~~
花芯のふさふさもすごいアイデアでし。
どんな風に飾られるか、それも楽しみでし。

ここ、クリスマスになったのね。あと15日限定かな。
Commented by えむ at 2009-12-10 15:09 x
うん、
クリスマスの壁紙とコサージュの画像の合わせ方がステキ。

ちょろちゃん、いくつだっけ??
態度がでかい~(爆、爆)



Commented by yooko at 2009-12-10 17:19 x
充電しすぎたYは爆走中で息切れ気味~~(・・;)
チョロになりた~い~~

コサージュ、、素敵な色合わせだわ~(#^.^#)
もっとたくさん作っていいよ~( ^^) _旦~~
Commented by トコ at 2009-12-10 18:51 x
我が家のワンコも毎日、陽が昇っている間は充電しています。
いい場所の取り合いだし・・・(爆)
コサージュ、花芯が大変な作業なのね・・・
歯ブラシでゴシゴシするのかなぁ。
Commented by めぐみ at 2009-12-10 19:03 x
ちょろちゃん、気持良さそう(=^・^=)
わたしはヒーターの番をしています(笑)

↓何が出来るのか楽しみにしていたら素敵なコサージュになったんですね♪

Commented by KLASSE at 2009-12-10 19:11 x
素敵なコサージュになりましたね~!
敵は綿ぼこり??

↓ワンコニゲニゲすると数日はいいんだけど、永久保証ではないので、たまにまかないとダメなのさ・・・なんですT_T
Commented by kotaroco at 2009-12-10 20:59
>待ち針@大和さま
花芯のフサフサとボタン・・・は師匠のアイデアでし(汗)
15日だねぇ~
あのクリスマス・アプリのおかげで
クリスマスムードも最高潮だよ~~(個人的に)
Commented by kotaroco at 2009-12-10 21:00
>えむさま
ちょろ嬢は12歳でし!
もう立派なおばはんでし!
背中のハゲも治ってきました。
まだまだ若いもんにはまけません・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-10 21:01
>yookoさま
いいかげん、コサージュ作りは終了!
宿題と、宿題No.2に戻ります。
あ、宿題No.3にも・・・
Commented by kotaroco at 2009-12-10 21:02
>トコさま
そうです~~
歯ブラシでごしごししてください(笑)
その時、毛羽が飛びますから
しっかりマスクをするといいですね(爆)
Commented by kotaroco at 2009-12-10 21:02
>めぐみさま
コサージュ、楽しいですよ~
慣れるとすぐ出来上がるようです(汗)
ヒーターは・・・電気?ガス?灯油?
Commented by kotaroco at 2009-12-10 21:04
>KLASSEさま
コサージュの次は、コサージュにせずに
縫いとめちゃう予定です(汗)
わんこに愛される塀なのね・・・
きっと運が付きますから許してあげてねぇ~

で、お財布、どしたかな?(爆)
Commented by ナッチュッチュ at 2009-12-11 08:23 x
きゃ~、この寝姿♪♪可愛い~ そして懐かしい~
我が家のわんこも、タオルや毛布のちょっと丸まってる部分に必ず鼻を突っ込んでました。自分の息であったかいからかな?
見てるだけで癒されますね

コサージュ素敵♪♪
Commented by サクラ at 2009-12-11 19:39 x
おぉ~~~コサージュになったんですか!
おっしゃれぇ~~~☆
中心は毛糸をブラシでゴシゴシ!!!
えっえぇ~~~!
アイデアが・・・さすがでございますですぅ~~~拍手!
Commented by kotaroco at 2009-12-11 21:51
>ナッチュッチュさま
ワンコは鼻が長いから、寒くて突っ込むのかな?
猫はねぇ・・・意味ないよね~(爆)
コサージュ、出来上がり画像、11日のMOREにUPしました。
見てみてね~
Commented by kotaroco at 2009-12-11 21:52
>サクラさま
毛糸み見えるけど、毛糸じゃないんですよ。
5番の刺繍糸なんです。
なので、毛糸より光沢があって、しなやかですよ。
おためしあれぇ~