幕張メッセ

≪本日も携帯で撮影したので画像は大きいですよ~♪≫


幕張メッセへ。
CYCLE MODE internationarl 2009
が開催されておりました。
去年に続き二回目の来場です。
d0077029_224147.jpg

平たく言うと・・・
自転車馬鹿の展示会です・・・(爆)

じてんしゃぁ~~?と言って期待せずに訪れると
そのおしゃれさにびっくりします。
来場者もおしゃれな若者中心で、スタイリッシュな人ばかり。
もちろん、ちょっとマニアックなライダーもたくさんいますけどね・・・


興味のある方は↓写真を見てね。





d0077029_2272399.jpg

SPECIALIZEDというメーカーのディスプレイ。
赤のブースがミラクルかわいい・・・バイクはどれも高価。
d0077029_2283419.jpg

カラフルなサドル~
d0077029_229839.jpg

今回一番私的に受けたメーカー【PANDANI】・・・ぱんだに?
ピンクのパンダがイメージらしい・・・かわゆい・・・
d0077029_22101556.jpg

いたっ!自転車馬鹿の鶴見辰吾氏!
d0077029_22123147.jpg

うーん、このシャンデリアとのコラボも、なかなかステキ~
なんで自転車とシャンデリア・・・
d0077029_22134238.jpg

どのブースもディスプレイがスタイリッシュです。


TRECKというメーカーのオールカーボンロードバイクを試乗してきました。
うーん・・・軽い・・・

刺激的な1日でございました。
キルトの展示会とはちょっと違う、こんな祭典もまた楽しいです。
[PR]

by kotaroco | 2009-12-13 22:16 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり@大和 at 2009-12-13 23:57 x
楽しい祭典で良かったですね。
お返しに、クララ氏をドームにご招待したらいかがでしょう?
ちなみに、入場券は、おいくら万円?
Commented by kotaroco at 2009-12-14 07:22
>まちばり@大和さま
ドームに招待するほど余裕はないの。

ここの入場券は1200円。
でも、初日は女性は無料なのよん~
今年は最終日だったので二人で2400円お支払い。

ドームや横浜のように食事やお茶するスペースが
あまり目立たないの。
おばさん相手とは違うって意味よね(爆)
Commented by KLASSE at 2009-12-14 09:13 x
自転車、カッコイイですよね~
いつかは、小太郎さんみたいに風を切って走りたいものです。
(風邪をひいて走りそうですが・・・)
Commented by kotaroco at 2009-12-14 10:40
>KLASSEさま
自転車はカッコイイとマニアックの中間かな~(爆)
風はね・・・冬は切りたくないですね~~
宿題やってる??
私は開き直りでランチに出かけます。
(明日はアトリエ教室・・・)
Commented by えむ at 2009-12-14 12:27 x
コスチュームの販売展示はないの?
Commented by kotaroco at 2009-12-14 21:16
>えむさま
コスチューム?ウェアのこと?
ありますよ~~
うっふん~~~
Commented by トコ at 2009-12-14 22:16 x
私は昨日、自転車に乗りましたよ~といっても、ムスメのグリップが曲がったもの。
乗り難かったわ~
うちには、バイク馬鹿がおりまして、私はオートバイの催しによく
連れて行かれます。(泣)
それとは違って、自転車はオシャレ♪
Commented by kotaroco at 2009-12-14 22:44
>トコさま
それはロードバイクかしら?
ドロップは慣れないと乗りづらいですね。
バイクはガソリン必須だから展示会もガソリン臭いのかな?
自転車はとにかく・・・エコなので
それだけはいいですよ~